5連休初日は温泉で


  ( 立秋も過ぎ、空には秋の気配が...。あいのやまの湯玄関口にて )   
    今日から5連休です。初日は日帰り温泉へ行ってきました。
   先月は出かけたのですが改修工事中でお休みでした。どんな
   感じにリニュ-アルされたのか楽しみにしていきましたが、
   新しいマッサ−ジ機の導入や建物の一部が回収されたのしか
   気づきませんでした。多分私が気づかなかっただけで、あちこち
   変わってたんでしょうね。

   蝉の声を聴きながら露天風呂に入ったりして、まあいつも通り
   半日位いてのんびりしてきました
。『三味そば』おいしかったです♪ 
   また、来よう