写真展

エボブルス2006.8.21

 こんばんは! いやあ、今日も暑かったですね。 今日は朝から歯痛に襲われ、午後一番で歯医者さんに行ってきましたが、神経を抜かれ、夕方までおとなしく寝ておりました。 高校野球の決勝再試合を見ながら寝ておりましたが、最後の最後まで目の離せない試合で、本当に興奮しました。 駒大苫小牧も粘りを見せましたが、早実の初優勝は嬉しいですね。 さて、今日の我が家の花々ですが、「エボルブルス」(アメリカンブルー)です。 比較的お馴染みの花ですが、ここ最近すごく元気で、たくさんの花を咲かせてくれております。

いいずみ写真展

 別に深い意味はありませんが、写真の整理をしておりましたら、今まで発表していなかった面白い写真が出てきました。 今年の5月にこのブログを新装オープン(?)させましたが、それ以前にご紹介した写真も含め、改めてUPしたいと思います。


伊佐沼(川越市)の蓮です。


九十川(川越市)で見かけたカルガモ一家です。


神田川武蔵野市)で見かけたカルガモです。


夕立前(越谷)


「サギソウ」(道の駅こもちにて)


オリオン商店街(宇都宮)


冬の雲?(2005.12所沢上空)


夕日(2005.11毛呂山町

 すべて昨年撮った写真ですが、ほとんどが川歩きの際、あるいは旅行先で何気に撮った写真です。 特にテーマがある訳ではありませんが、商店街の写真は結構撮っておりますので、何かの機会にまとめてご紹介したいと思います。