JALって痩せてないんですか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。
フジテレビが2012年F1放映の地上波放送を止めてしまいましたね。フジテレビはF1を広めたくないらしいですね。もうフジテレビなんて見ませんよ!
偽の警告を出すウイルス被害がたくさん出ているらしいです。ウイルスセキュリティソフトになりすまして偽の警告を出すそうです。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
これって、中途半端にしてると痛い目に合いますよね。
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。

アドセンスのクリック単価が安くても稼げます