アジアン部屋に飾りたくなりますね。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
亀田興毅が中学校時代の同級生と結婚したそうですね。おめでとうございます。
レディ・ガガツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。
あ〜、うまい棒を買い占めたい!
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
一度やってみればいいんですよね。
人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

投資だけでも食っていける力を身に付けるには