Premier3のスピーカーカバーはずれたorz

わたくしの愛機、

Premier3

 
 
薄型で!
 
縦にも横にも開いて!
 
FMトランスミッターに、
 
ダイレクトエンコーディングも!
 
 
カメラ機能は前に使ってたW61Sに譲るものの…、
(↑今でもデジカメとしてたまに使ってます)
 

今まで使ってきた機種の中で、
 
一番完成度の高い機種だと思います(・∀・)
 
Bluetoothワンセグなどトレンドを押さえた機種という意味で。
もちろん、今までのソニエリKCP機種(S002、W64S、W62SW53S以前)の動作速度には劣りますが…。
▽ちなみに今まで使ってきた機種
SO505iSW21SW31SW43SW44SW52SW61S→Premier3

 
 
 
auで発売したソニエリの機種の中では恐らく最薄なのですが、
 
薄さにこだわったせいか、
 
充電端子のカバーが異常に開けにくかったり、
(↑爪がある程度のびてないと)
 
スピーカーカバーから謎の黒い粘着物がでてきたり…。
 
 
その謎の黒い粘着物の正体はというと、
 
スピーカーをとめてるものなのですが、
 
つい先日、
 
ポロッとスピーカーカバーがはずれました(/--)/
 



 
他ブログでの書き込みやPremier3のコミュなどでも、
 
謎の黒い粘着物がでてくるとか、
 
クリアボタンがはずれたとかいう報告が…。
 
たぶんボタンは扱いの問題だとは思うんですが、
 
スピーカーは他の人の報告の通り、
 
突然謎の黒い粘着物がでてきましたorz
 
 
修理にだそうかとも思ったのですが、
 
データが消えると後々入れるの面倒ですし、
 
カバーがはずれたくらいだからまあいいかと(笑
 
 

 
これはこれで愛着がわきますし(>_<)
 
 
物欲を刺激する機種がでない限り、
 
この機種を使い続けます!(`・ω・´)ノ
 
 
BGM:Red Angel/ポケットビスケッツ