CD注文。5/10頃到着。


先ほどCDを2枚注文した。→ここで
両方とも発売日はまだ先。頼んでおけば安心。
届くのは、2枚の発売日のうち、遅いほうの5/10。
自分への誕生日プレゼントと思うことにしよう。楽しみ。


(1)OE: Physical Fiction(オオエタツヤ / フィジカル・フィクション)/PCD-26005 [CD] \2,600 J-Pop (P-Vine)/2003.5.10 release
(2)ONJQ大友良英ニュー・ジャズ・クインテット)+オオエ/PCD-5850 [CD] \2,800 Jazz/Club/J-Pop (P-Vine)/2003.4.25 release


大江達也さん絡みの2枚。 参照→http://www.bls-act.co.jp/artists/onjq_oe.html


(1)について
>OE名義の前作ともかなり趣の異なる、"HARDCORE SIDE OF OE" な作りなので、覚悟して聴いて下さい(?)
>"ONJQ + OE"とも全く感触が違うと思うので、両方聞いて頂ければ嬉しいです。
>僕も言葉では自分の音楽を最早説明出来ませんが…。


と語っておられる。
「両方聞いていただければ嬉しいです」、で即注文。


そういえば、最近やっていたドラマ[メッセージ〜言葉が裏切っていく]のサントラにも何らかの形で参加されているということだが、amazonの商品情報を見ても何も判らなかった。


あとこれもほしいなあ。→[蕎麦庵備円都(SOB-A-MBIENT)]
ソバ〜ンビエント(笑)なんか「〜」って、のばしたい。蕎麦屋で聞くコンピ。


参加者は・・・小西康陽アンジェラ・アキ高木完ヤン富田/澤崎ヨシヒロ/沼田元氣(装丁)/杉浦日出子/朝本浩文/鈴木惣一郎/坂口修一郎と松永孝義荏開津広中原昌也常盤響パシフィック231矢幅歩


大阪城野外音楽堂って、どうやっていくのかなあ?
見たいライブがあるのだけど・・・チケット\1500って安いんだけど、交通費が高かったら意味ないしなあ。


大阪って近そうだけど、私は用事が無いと行かない。じつは、あんまり好きじゃない。
友達に誘われてアメ村へんとか、ライブとか行くくらい。
行ったライブを思い出してみると・・・・・・
あれ、思ったより何度も行ってるな。大阪。10回くらいは。
学生時代に2〜3回行っただけだと思っていたけど・・・。
前に京都に住んでいたときには、名古屋によく行ったけど、今回越してきてからは足を運んでいない。
名古屋EVIS(ハイテク嫌いのジーパン屋。いまだにHPないのだろうか・・・)のなじみの店員さんもとっくにいないしなあ。


年を追うごとに都会に魅力を感じなくなってきている。
どんどんなんでもネットで手に入るようになってるし。
でも田舎に帰って遊びに行くと、「なあんにもないんだなあ」なんて思ったりして(苦笑)ライブとか店とか。
ていうか、和歌山市内は12時過ぎたらタクシーいないんだよね・・・。
冗談に決まってると思ってたけど、マジだった・・・。


道楽で思い出したんだけど、こないだ北山でいでさんと別れたあと、FREEPORTで釣り竿買いそうになった。
ここ数日、何時間も歩いて歩いて、春を満喫した結果らしい(^-^;)
しかし財布に4千円くらいしかなくて、いまやリールも糸も揃えなきゃならないので(ルアーだけは今でも持っている)、後日改めてキタガワに行くことにした。
ペナペナで短めの一番安いやつでいい。糸もナイロンでいい。リールっていくらくらいしたっけ・・・。とりあえず予算\5000くらいで(^^;)
はまったら一式そろえちゃおう!
ちなみにEVISでロッド・グリップ・リール・ケースまで揃えると10万コース(−<>−;)

香港に住んでいる、大学時代の親友から、[謎の肺炎]に関するレポートが。


恐怖のなかの日常。日本に関して、よく[平和ボケ]といわれるけれど、恐怖を身近に感じる事は、じつは難しくないと思う。
いとうま、どうか元気でね・・・ ~\(;−;)/~


http://www.cnn.co.jp/science/K2003033102932.html
http://www.cnn.co.jp/science/K2003033001077.html
http://www.asahi.com/special/sars/


別の用でヤフオク見てて、ふと釣具も見てみたら・・・
古い道楽のルアーや、abuのリール、めっっっちゃ高いやん!! びくりーー
でも投げたい気持ちははやりまくり・・・
とりあえず明日にでもキタガワ(市内最大級の釣具店)に行ってみよう!