♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お天気斜め〜

とりあえず暑くて暇なので…DVDを見ています。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

これとこれを見てます。ハウズとか誘うとか一人で見たら明後日エイト行くのに抜け出せなくなるのでこれをチョイスしてみました!今日はMラバだしますます嵐に対する想いが上昇していくねこれ。どっかに嵐に会うための招待状落ちてないかな(つд-。)年内はもう会えないのかな…これはりえまりが海外進出すれば会えるのかな。それとも多額のお金を積み上げればいいのかな。取れなかったらそれはそれで仕方ないって考えのわたしたちに↑の話が持ち上がってるって嵐が驚異ですwwwwwエイトが終わったら糧がなくなるね。あれだよね、早く就活しろって言ってるんだよね。じゃあ頑張るーーー!

こーせーCM ktkr

レイコさん(あいでぃ:pippi)*1のところで書いてらしたのでわたしも触れておこうと思います。今日のスポ紙には載ってないんですよね…?うちのスポニチには載ってません。そして肝心な日にはスポ紙は届かない…。言ってた仕事はこれだったんですね。化粧品ってまたまたーなんて思ってたんだけど本当だったんですね。すいませんでした。

(スポーツ報知)
人気グループのNEWSが、コーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のイメージキャラクターに起用され17日、都内で新CM発表会に出席した。
バラの香り漂うコスメにちなみ、加藤成亮(21)は「昔、好きだった人の誕生日に、バラの花を年の数だけあげたことがある」と甘い思い出を披露。山下智久(23)は「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」と呼びかけ、小山慶一郎(24)は「五輪でがんばっている選手たちに(バスコスメを)贈りたい」と話していた。
(日スポ)
CMに使用された同グループの新曲「Happy Birthday」が、秋に発売されることも発表された。

しげさんって…本当に21歳なんですかね?昔ってまだ21歳じゃん。そんな学生ヤダよww><そして新曲わーーーーい(´∀`)秋っていつ?いつからが秋?楽しみですね。とりあえず明日はWSだよね。

*1:でよろしいですかね、いつも拝見させてもらってます☆

おっつ

少クラプレミアム入れてくるの忘れた…!今日って誰?私に支障のない人だったらいいんだけど。眠くて仕方ない今この瞬間。何度見ても明後日の天気予報が雨マークから変わらないね。ズレないかなあ?晴れマークに覆すことはないのかな。いやせめて曇りでいいから雨だけ降らないで!雨でドームとか最悪><って言うか城ホに行きたい。コンサートと言えば城ホでしょう。1年間も行ってないんだよ。城ホの方がコンサートって感じがするよね。チケ取れないんならドームでしようって思ってるけどやっぱり城ホがいいな。次いつ行くんだろうか。もしや今年は一度も行かないんじゃって思ってるけどね。