雑感は続くよどこまでも

  • CASIO携帯って以前からATOK採用でしたか?
  • やはり画面が広いのはいいですね。ただ、サイズは小さいので感覚的には情報量の多さが実感できません
  • Wizardより断然画面が広いが、ClearTypeを有効にして文字を小さめにするとWizardの方が情報量が多く感じる
  • しかしそんなことよりW41CAは随所の操作性がとてもよいのが気に入った
  • 前にも書いたけれどPCサイトビューアをターンスタイルにすると決定操作できなくない?これってわざとなの?

バイエル・ブラック

http://www.mobile-diary.com/2006/02/hp200lx_3.html

タイトルから「バイエルのような本」の紹介かと思ったのですが、本当にバイエルを冠する書籍だったのですね。
気が利いてます。
巷に溢れる「xxxバイブル」の半分以上は「バイエル」に変えた方がよいのではとも思いました。

早くv3.3を発売してくれ

本家プレスリリースより、ACCESSが新バージョン「NetFront(R) Browser v3.4」を発表
他の記事を見ると、NetFront v3.3はソニー・エリクソンのW900他に搭載されているらしい。
もう半年くらいテクニカル・プレビュー版の更新を続けているWindowsMobile版のv3.3はどうなるのだろうか?
結局v3.3はリリースしないでv3.4になったりして。

【西麻布いなにわ】でふぐ雑炊

六本木ランチの心強いガイド 六本木ランチ探検隊@はてな出張所 で知ったのですが、西麻生いなにわで冬の間はふぐ雑炊が食べられるとのこと。
私は大抵13:00から食事に出かけるのですが、このくらいの時間だとよく定食メニューがほとんど品切れになってしまっていました。
そういう訳で、今日は少し早めに出かけてきました。

ふぐ雑炊セットよーっ

ウマー(゚д゚)-------

プラス100円でうどんを肉味噌うどんに変えてもらいます。
この店ではこれが大好き・定番。

つゆは別の器で出されて、お好みに併せて加えながら頂きます。

ウマー(゚Д゚)-------

写真をとらなかったのですが、から揚げもふぐのようです。
ウマー(・∀・)-------

お店情報

もう住宅街のド真ん中(まではいかないか)で、一見民家です。

(この写真は麻生十番側から見ています)