コメ返+α


生徒会が再びアニメ化するよ。
ななななんだってー


そうか○○○化とはアニメ化のことだったのかすっかりだまされたぜー
完全にエロゲ化だと思ってたわー









>れんさん
奴の物は俺の物。俺の物は俺の物。だからラノベは俺の物。人にあげるのもいちゃいちゃするのも超自由。

継ぎ合わせた今日が剥がれて崩れたキミのmontage

最近脳内彼女の声が聞こえるだけじゃなく、視界に写るようになってきた残響死滅です。


遊戯モチベは高いけど大会はない、もしくは行けないという残念展開。
一体どうすればいいのだろうね。月曜に開かれるらしいハードボイルドCSに期待かな。
ってよく考えたら御殿場線死んでるなら御殿場も行けないじゃねえかッ!!
マジ沼津への唯一の足であるシューマッハ3号(自転車の名前)には頭あがらんわー



明日は学校に宿題回収に向う強制イベントがあるので朝から沼津へ。これでフラグ分岐し損ねたら学校はどう責任とってくれるんだろうね。
いやむしろ遊びに出かけているときより登校や下校時の方がフラグ成立率は高いか・・・
しかし町を偶然あるいていたら不良に絡まれている美少女(虹)を助けてフラグ立つのは最早黄金パターンだしそっちのほうが・・・
いやいやそれを言うなら登校中にパンを咥えて走っている転校生とぶつかってフラグパターンの方が伝統的といえ(ry




閑話休題
午前はゲーセン午後はマルサンの予定。
もし死滅にエンカウントした人は「よう変態。エア彼女は元気か」とでも言ってやってください。











>ぼくまりりんもんろー
冗談抜きでおっぱいマウスパッドは邪魔。限定版の特典はマウスパッドです(はぁと)とか詐欺じゃないかと思う。
因みに会長は別段好きじゃないんでドラマガ買う予定はないです。

いつ天のアニメ情報とこれゾンの小冊子は欲しいっちゃあ欲しいけど


>内海様
伊東線がどうなってるか分からなかったんで他に予定入れちゃいましたサーセン
またその内行きます。