Cutie Circuit2006 RoundⅡ 夜公演

ecosayu07132006-11-11


ヨクヨク!!思い出したらメンバーの衣裳は本日一発目の画像…つまりキューティービジュアルDVDのジャケ写のヤツでちィた!!

ハァ〜☆♪激ぷりちぃ〜愛理ダァネェ!!!

℃とうの最前公演の昼公演が終了して、即 夜公演列へ…


すでに栞菜りの行列カト…思い…足速に向ったところ…


アレレッ!?1…2…5人程度しかおりまへんガナ!!!


℃ォォォ〜なってるわけ???たしかに!!ガンダムで…イヤッ!?ランダムではや〜いモン勝ちじゃないけ℃…少なスギじゃね??って思いましたが…早めに並べてよかた〜♪

しばらくす・る・と!!!超サイヤ人ベジータ化した魔人ブゥの青鬼パパが超汗だくでやって来ました!!


め〜ぐるの説明で目頭をあつ〜くさせていた…舞美に感℃ォォォ〜したらしいィィィ…


あとは…舞美にガツガツたったトカ…


まぁ〜!!ワザワザゆわなくてもわかるけ℃………


アンタ位しか…舞美に青鬼パパ<やじまァ〜まいみィ〜さぁ〜んって叫ばないダロ〜うヨォ!!!!


夜公演までのインターバルに食いモンの買出しに向ったけ℃…コスモスクウェア駅にはぬぅわぁんにぃもぉ〜なく仕方ナーイので飲み物だけ………


待たしているユニモニ。さんのところにも℃ると!!!


なぁ〜にやらヲタ混みが動き出したので慌てても℃ると!?


グッズの先行販売でした!!


しばし…ソワソワ!キブ〜ンで待っていると!!ついに!!入場スタート!キタ℃ォォォ〜☆♪今回は、ベリヲタ知り合いの方々は…1公演でしたのでお帰りになられ自力チケに託さないといけませんでした!!!


そ〜イヤッ!?かっちゃん達は、あまりに℃ーuteがスゴすぎて退散して行ったっと思いマス?????


さてさて!!夜公演のエコ愛理の座席はと?

D列!!!!んんっ!?3列じゃーん!!じゃーん!!しっかも!!愛しの愛理ポジション℃センターだわ!!

♪よっしゃ〜♪よっしゃ〜♪よっしゃ〜(Z)!!!!


つーか!?真後ろ2列ズレに青鬼パパがいました………


凄い形相で代われ光線を発していたけ℃……さっき最前を回したから今回は代わるのをやめておきました!!!

だって!!℃センター愛理ポジションダョ!!!夜も良席の超ミラクル幸せなエコ愛理でした!!!


※ただ…まともに青鬼パパの2列前のために舞美のポジションにもチェックを入れないと例え超身内と言えでも命の保障がありませんから気をつけてガッツかないといけません!

相変わらずの夜公演も爆レスまちゅりやよ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

愛理の激キャワヮヮヮにスーパーハイテンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪の愛理にヌケガラでした!!!!!


まっ!!今まっさら♪イチイチゆわなくても分かることデスけ℃…

さっすがに!!!℃センター3列だと愛理の前だからヤバくねぇ〜♪♪♪先週に続いての神席に感謝感激やよ〜

Winkもバッチリ♪きたし…ちゃいこぉ〜!!

さてさて!!夜公演の握手会は???


英二<あいりぃ〜☆♪次から会ったら???即 え〜じ☆♪って言ってくれる???


愛理<ハイッ!!!………え〜じ☆♪


英二<次も(応援企画)ゼッテェ〜来るから!!!!


愛理<ハイッ!!ありがとうございます!!

言うまでもなく、その後のエコ愛理は愛理にヌケガラで撃墜デス…

えぇっ!?そんなこと分かるって???


でしょう???エコ愛理は、愛理しか見えないし…愛理の事しか考えられません!!!


日よーびは、シヌほど愛理に癒されまくりの日でした!!!


帰りは栞菜り…スーパーハイテンションでしたが…翌日の月よーびのリフレッシュ休暇最終日も爆睡祭り!?トカ…で1日が終わりましたが…


愛理の愛に癒されまくりのLOVEりーな心地良いキブ〜ン♪♪♪


ただ…声はボロボロ、全身激筋肉痛だったのは?ゆ〜まもありませんでした!!!


愛理!!!!ありがとうネッ!!!!


そして!!!℃ーuteのメンバー!!!


め〜ぐるがいなくなったけど…め〜ぐるの分も一緒にがんばって行こうネッ!!


舞美もゆったけど…め〜ぐるもそれを望んでいるからネッ!!


エコ愛理は、さらに℃ーuteに…愛理に…生粋魂を強めました!!!!!


℃ーute最高〜♪♪

鈴木愛理にエコ愛理の全てをかけます!!!

ありがとう♪♪♪


サァ〜♪次回は、11/19の応援企画第7弾ダァ〜☆♪


待っててネッ〜☆♪愛理!!愛理!!愛理!!

HAPPY BIRTHDAY♪れいな!!!

今日は、娘。のれいなの17歳の誕生日デスネッ!!おめでとう!!

しかも!!℃・日には…大阪において紺が行われるなんて…!!


さぞかし!!生誕祭りでしょう!!


朝からグッズや会場推しやらヲタオフ会やら…なんやら!!かんやら!!乙カレーいな!!!デス………


れいにゃ祭大盛り上がりでがんばってくださいなァァァ〜☆♪


もしかしたら!?エコ愛理達もチケがあるから行くカモ?カモ?


生粋の℃ーuteヲタがなぜか?ってそれは………


矢口真里ちゃんが愛した、モーニング娘。を青鬼パパも愛しているから!!毎回2〜3公演位は見ていた…青鬼パパが紺回は1℃も行く機会にめ〜ぐるされずやぁ〜っと行くチャ〜ンスがキタからです!