お陰様でだいぶ良くなりまちたぁ〜!!

ecosayu07132008-01-24


※画像の愛理ヮ…え〜じも元気になったからうれちぃ〜なぁ〜!!って感じ☆栞菜!?



だいぶん元気になりましたァ〜!!\(>_<)/まぁ〜食欲も出てキタので、たぁ〜くさん食べナイっとネッ!!


そ〜そ〜CM見ていたら…マックフルーリーちゃんのダブルショコラ味が金よーびからはつばぁーいスルそ〜な!!バニラのオレオが大CHUキなエコ愛理もさっそーくゲトーしたぁ〜いなぁ〜!!元気になってキタァ〜しそろそろマックフルーリーちゃんを食う栞菜!!


あぁ!その前にちゃ〜んと栄養満点なモン食べないとなぁ〜(^_^;)


そりゃ〜ヤパーリ!!愛理の手料理ダョ!!←えぇっ!?英二ヮ病んでる!?←アホォ〜!!

セブンイレブンに行って…

だいぶん食欲が出てキタァ〜のでなぁ〜んかあったきゃーいモンをっと思いセブンイレブンのおでんを買いにICOCAって思いまっつー(^_-)-☆♪



いろいろ!!ヲタもだち様にご心配をおかけしましたけ℃…もぅ…大丈夫Vだょ!!まぁ〜いっつもバカみたーいな元気ヲタがダウンもしたからねぇ〜☆♪


今年の風邪にヮ…ご用心だねぇ〜!!(^_^;)


まっ!今日一日しっかりご飯食べて安静にスル栞菜ァ〜!!

栞菜ァ〜り寝坊してご飯をゲトーしに行った℃ォー!!

ちと…寝過ごしてセブンイレブンに食料ちょ〜たつへ…



本日の栄養満点メニュー!?\(^_-)-☆♪



おでん



ご飯(大盛り←かま℃や)



茶織(お茶)



つぶつぶ食感みかん(ジュース←ナッキー絡み!?)



きなこ餅(エコ愛理の大好物!!\(>_<)/)



バナナ(バナナ大スキジュンジュン絡み!?)



あとヮ…ヒマァ〜潰しにスポーツ新聞とB. L. Tをゲトーしてキタョ〜!!



いやぁ〜!!ひさぶりぃ〜にご飯らしく食べれましたねぇ〜!!



オォッ!!B. L. Tの愛理ヮ…と〜ぜんながら愛しの愛理ヮ…最強にカワユスッスねぇ〜愛理ヮ℃んな感じも最強だけ℃…ポニーテールヮ…最強にエコ愛理心に℃ッキュン!!(^_-)-☆スルョ!!



℃ーuteの連載ページでヮ…鍋作りをやっていまぁ〜したァ〜♪


あぁ!ヤッパ!!分かるぅ〜んやねぇ〜英二がきの〜から鍋食べたいってゆってたモンねぇ〜☆♪



愛理のエプロン姿ヮ…最強の撃沈カットです!!



愛理ヮ…大根おろしを担当していてずぅ〜とやり続けたら手がふやけたらしぃ…←キャワァ〜ン!!(*^_^*)



メンバートークがヲタのしぃ〜℃ーuteの鍋作りでしたねぇ〜♪


千奈美Berryz工房ヮ…手作りチョコを作ろうでした!!

りしゃこに3冊目早貴越されたァ〜!!

2/6(水)に菅谷梨沙子3rd写真集 「菅谷梨沙子写真集 Ring3 〜リンリンリンッ!」がはつばぁーいだそォ〜なぁ〜!!\(^_-)-☆


大親友のりーちゃんに3冊目早貴に越されちゃったねぇ〜!!(^_-)-☆

紺℃の横蟻紺で…

なっち&舞美のCD購入でサイン入りポスターがあるそォ〜な!!


この前のエルダー紺にヮ…即日終了だったポスターだから、栞菜り買うんダロ〜うなぁ〜みなさ〜ん!!サイン入りだもぉ〜んネッ!!(*^_^*)