この御恩ヮ忘れまちぇん!!m(__)m

ecosayu07132008-02-08


きの〜ちと…体調不良気味に帰ってみると!!なぁ〜にやら…愛理邸に不穏な形跡が……


℃ロボー!?うぅ〜ん!?愛理邸に効果なモンねぇ〜しなぁ〜!!(T_T)!!



な・な・な・な・な・なぁ〜んと!!!!青鬼パパがBuono!CDを初回盤1舞美、つーじょー盤3舞美をゲトーしていてくれまちたぁ〜ョ!!(^^)/~~~



あざぁ〜ッス!!



あざぁ〜ッスョ!!



しかぁ〜も!!なぁ〜にやら…亜弥ちぃ〜お土産もありやしたァ〜


画像じゃあちと…分かりズラいけ℃…笑笑♪


エロ妖怪 エロガッパストラップ エロガッパ増殖中!! ってカッパグッズでちょ〜うりちぃのデスが…このカッパくんハート目ヮ…凄くキャワスなんやけ℃…下半身の方にちと…デベソみたーいな卑猥なモノが…………


(^_^;)< せっかくぅ〜パパがネタ!?で買ってキテくれたので付けますけ℃…ハズいヮ(*^_^*)



コレでかっぱ寿司のキティちゃん!!ビンボーガッパ!!に続く3匹目の愛理ッパのヲ友達が増殖???しました!!



しっかし…青鬼パパヮ京都駅前ビックカメラでカッパグッズばかーりゲトーしてくれてるのぉ〜ン☆♪笑笑♪



そ〜そ〜!!Buono!CDヮ…大津PARCOのタワーレコー℃でゲトーしてキテくれたらしぃんデスが…青鬼パパがつーじょー盤買い占めて初回盤を3舞美残して帰った直後にヲタもだちの亀茶ちゃんがニアミスでタワレコに来店したみたーいでした!!きぐぅ〜♪きぐぅ〜♪笑笑!!



エコ愛理に昼前にパパからPARCO行くって連絡があり…数時間後に亀茶からリアルタイムでBuono!CD在庫速報がキテまちたぁ〜ョ!!



ホンマ!!わずかの差ヤッタみたーいでした!!



それヮ…そ〜と〜…舞美バースデーpartyを℃タキャンして悪かったけ℃…CDゲトーあざぁ〜したぁーョ!!m(__)m!!



ぉ礼の電話をしたら…バースデーケーキをたんの〜中でうまかっちゃんだったョ〜デス!!(^_-)-☆♪



これで3年連続舞美バースデーケーキを食べなかたーエコ愛理ヮ…来年ヮ…食べさせてもらうョ〜にがんばりまっつーねぇ〜!!(^_-)-☆♪笑笑笑笑♪


モーニング娘。新曲

4/16(水)に36thシングル♪リゾナント ブルー をはつばぁーいだそォ〜な!!



前回の♪みかん もそォ〜だったョ〜にタイトルだけ聞くと、まっさら チンプンカンプン〜元気よくぅ〜♪



なんだかんだいいつつ娘。シングルだけヮ…買ってるので次回もたのちみョ!!(^_-)-☆

記念すべき日に申込み完了!!

※あとヮ…画像の方にひたすら祈るばかーり??????????


きの〜ヮ…ちと…はや〜めに寝たエコ愛理デスが…♪恋愛ライダー を鬼リピしながら…記念すべき舞美&マイマイのHAPPY BIRTHDAYに現状のBuono!イベント申込み5枚を幸運の女神様に祈りを混めて完了しました!!



と〜ぜん!!今回ヮ…大阪一本デス!!(^_-)-☆♪まぁ〜FCツアーにエコ愛理の実家の諸事用な℃あり…前回のよ〜にヮ…いきませんが…それヮ…仕方ナイッスねぇ〜!!



だからせめて大阪ヮ…ゲトーしたいッスなぁ〜m(__)m!!



青鬼パパのご好意を無駄にヮ…できまちぇん!!(^^)/~~~



そ〜いや!!Buono!ラスト公演にパパも申込みスルカモョ!?



前回のよ〜なBuono!の℃ーuteが被って℃ーuteメンバーが突然参加スルー事態がナイョ〜にみたーいデスョ!!け℃…エコ愛理に優先させてもらうワガママ!?イャイャ!!愛理一途激愛推しナンだもぉ〜ん!!と〜ぜんじゃーん!!



とにかく!!大阪厚生年金会館もわずかな機会だから、できればパパも入って参戦したぁーいねぇ〜♪(*^_^*)


ハロプロUアンダー最強グループのBuono!を見たら…虜になるョ!!(Z)ッタイ!?

Buono!イベントの当選はぴょーうヮ!?

※画像の愛理のよ〜にえ〜じぃ〜当たったョ〜って感じ☆デス!!


Buono!のイベント申込みが11日の24時で終了スルわけデスが…



問題の当選はぴょーうがぬぅわぁんとッ!!


HAPPY バレンタイン DAYに送信とか…………


うぅ〜ん!?その日ヮ…愛しの愛理からチョコが送ってくる日(←FCからネッ!!)やしぃ〜、夜勤明けで根津甚八モードで気になっているダロ〜うなぁ〜!!



その日の仕事のPOWERヮ…全て当選メールにかかってるのぉ〜ン♪


大丈夫ダョ♪エコ愛理にヮ…幸運の女神様がいるじゃーん!!m(__)m

またま〜た雪がチラリホラリ♪

しゃむいのぉ〜ン☆♪って思ったら…(^_^;)


またま〜た雪チラリでつぅ〜ョ!!今日から明日にかけて冷え込んだり雪だそォ〜デス…


うぅ〜ん!?困った…寒いのがちょ〜苦手のエコ愛理にヮ…大変困る時季デスねぇ〜☆♪


先週日よーびに続いてまぁ〜た雪が積もルン栞菜!?



いいなぁ〜!!石山や京都や大阪ヮ…(^_^;)

意外っとすんダネッ!!

先週日よーびにヲタもだちのSくんがハロテン大阪の連番相手を探していましたけ℃…



その大阪でも意外っとするんやねぇ〜(^_^;)


大阪ヮ…垣さん、みっつぃー、ジュンジュン、リンリンやけ℃…30Kヮ必要みたーいデスョいやぁ〜ビクーリ♪


ライブがメインのイベントでヮなさそォ〜やのに…けっこ〜な相場デスねぇ〜これで握手がなかたーら…ヲタヮ怒るヤロぅ〜なぁ〜♪


えぇっ!?エコ愛理?


そりゃ〜愛しの愛理とLOVE×2握手だからねぇ〜「英二!!」ってゆってもらいたいけ℃…………………………


エコ愛理くら〜いのレベルになるとイベントにいることさえ、愛理に分かったらじゅうぶんナンデスねぇ〜!!マジで!!←スゲェ〜自信だなぁ〜!!←イャイャ!!それだけのことをやってキタし自信どころか?確証やもぉ〜んねぇ〜!!



さてさて…そォ〜んなオクで高騰のハロテンイベントもと〜ぜん!!ヲタのちみぃデスが………



何気に青鬼パパの愛チュン、絵里、さゆ、れいなで愛チュンやさゆ絵里と℃ぅ〜んな顔して握手すんダロ!!



見てみたーいWA〜笑笑


エコ愛理がいないから栞菜り必死ィ〜だったりちて???笑笑♪

日よーびに!!

早くも!!阪神VS日本ハムの練習試合がテレビ中継されます!!



タイガース人気と日本ハム・中田効果とヮ…ゆえ地上波で練習試合の中継ぬぅわぁんてぇ〜そ〜ありまちぇんョ!!まったく!!



け℃………栞菜ァ〜りヲタのちみぃッス!!


キャンプインしてじょじょに球春到来デスねぇ〜!!(^^)/~~~



我が東北楽天ゴールデンイーグルスヮ………


??????????


アカン…分からんヮ…はや〜くプロ野球名鑑をはつばぁーいしてくれぇ〜い!!←もォ〜直ぐやなぁ〜ワクワク♪(*^_^*)



でも…阪神とヮ違って我が楽天ファンヮ…今が一番いい時季だったりスル☆カモォ〜!!←アポォー始まる前から負け犬根性で℃ぅ〜すんネン!!



そりゃソーダョ!!

℃ぅ〜しょう栞菜!?

Buono!の1shアルバムイベントの詳細がケテーイしましたョ!!



3/23(℃)大阪・御堂会館



3/24(日)東京厚生年金会館



にケテーイしました!!け℃…ヤバァ〜のらぁ〜(^_^;)< ℃よーびヮ…通常出勤日なんで休めばいいことナンやけ℃………



℃ーuteのFCツアーで休みを2日入れているからコレ以上休めねぇ〜☆♪



この間の風邪休みがこたえまっつーョ(T_T)


FCツアーの休みを1日にして、23日休みたいけ℃…たしか………だぁ〜れか?休み入れてたからなぁ〜!!



℃ぅ〜スルか?困った℃ぅ〜!!!!



うぅ〜ん!?東京を申込みスルかぁ〜!!