「真月譚月姫」上映会 in 四谷区民ホール

出演:生天目仁美伊藤静植田佳奈
丸の内線で新宿御苑前で下車、開場5分前に到着。
エレベーターで9Fへ、途中四谷図書館を通過。前に来た事有るんですが・・・調べ物で。
同じ階にモスが、有るって事知ってれば早めに来て時間潰す手も有ったが。
着席し来る時買ったサイカノ1巻を読みながら待ち、読むの遅すぎると言う説もx

  • OP〜上映

10分位遅れて開始。
ジェネオンの高橋さんと言う女性が司会。
なばっち、伊藤さん、佳奈ちゃんが登場し軽く挨拶を。
伊「手が震えてますがアル中では有りません」
伊「来る時に図書館の場所聞かれました」
上映、第1話:「反転衝動」・第2話:「黒い獣」
評判通り絵が綺麗、1話でいきなりシエルが。1話ではアルクの出番は少なかったかな。
2話のOPで一瞬Hellsingアーカードらしき顔が・・・怖い。
そう言えばアルクェイドアーカードはスペルが似てる・・・同じ吸血鬼、同じジェネオン
富美子さんも両方に出てる・・・偶然か。

再び4人登場。
意外と女性客が多いらしく、とある女性にアポ無しインタビュー(ぇ
どんなとこで知ったかと聞かれ、インターネットで見たらしいと。
佳「鈴村さんと櫻井さん、どっちが好きなの?」
・・・そう言う事聞きますか_| ̄|○
ここでスタッフの小倉さんを交えトーク、なぜか謝ってばかり(ぇ
佳「謝り過ぎ」
小「これが仕事なんで・・・」
小「「Prologue」付属の絵本の紙は、通常の4倍高いんです」
アフレコ中のこぼれ話とか。
生「スタジオでは食べてばかり」
伊「いつも目の前に食べ物が」
なばっちはよくモノマネするらしく、何故かここで披露する事に。
生「は〜、はちみつ〜」
・・・くまのプーさんらしいです(っ´▽`)っ

  • 抽選会〜ED

サイン入りポスター×5
サイン入り台本×3
DVD宣伝用立て看板×1
知人がポスターを当ててたり、しかも微妙に私の番号とニアミス。
なばっちが女性に当てたいと言いながら引くと、本当に女性に当たってたり。
凄い引きの強さです。
大体1時間半程で終了。

食事〜オケ〜帰宅

地下鉄を乗り継ぎ池袋へ、メイトに寄るが特に目ぼしい情報は無く。
60階通り沿いのねぎしで3人で食事、ここで牛タンを食べるのは初めて。
徹オケ上がりのぱにょさんと別れ、スタ・レボさんとカラ館へ。
2時間程歌う、「1st Priority」で「ストラトス・フォー」の映像が。
更に「闇の口づけ」「まぼろし」でシスプリ(1st)の映像、そして・・・
Love Destiny」でほちゃのPVが流れるって_| ̄|○
地元のスーパー寄るが食パンが無い、なので他の店に行くが改装中だった・・・。