あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年さっそくイラスト描きましたー!!(*^▽^)ノ
まだまだ下手ですが、よろしくね…



↑こちらは何故か上半身裸の錦(笑)
 あけおめ〜

↑二枚目は染岡!!やっぱこの人難しい(´;ω;`)

↑三つめはgif動画です!かなり簡単なのだけど…(^^;)
 こちらはフリーソフトをダウンロードして作りました!!
 すごく簡単だし、デコメも作れちゃうのでよければ使ってみてください↓^^



Giamダウンロードページ
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

対応osに書いてませんがWindows7(私のパソコン)でも大丈夫でした!
詳しい使い方はググってね!


ちなみに…これに使う画像形式は『gif』じゃないとできないので注意〜。
私の使ってるイラストツールはイラスタのミニなのでgif形式ないんですよ(泣)
なので、いつも一回『photoshop』にして【保存】し、【pixia】でその画像を開き、『gif』でまた【保存】してますw
最初からpixiaで描けばこんな必要ないんですけどね…使い方がよくわからないのでこういう事以外には使ってません(汗)


なんか説明ばっかになっちゃいましたが…終わります!w
この頃自分のサイト作ろうかな?とか考えちゃってる彩葉でした!(えw
あと名前かえたい!なんてねw