アレクサが来た!

スマートハブ機能のついた、ウーハーついた一番お高いモデルにしたった。


さて、セッティング。電源につないで、放置。

その間にiPadにアプリインスコWiFi設定して、お、買い物機能はOFF、デフォはONなんか。
Kindleを初めて買った時を思い出す。電源を入れたら『あなたは〜〜〜〜さんですね?』軽いホラーだった。


RadikoNHK-FMが入らないks。とりあえずアレクサは一旦おいといてeRemoteMiniを電源につなぐ。USB電源が足りねえ。明日アンカー製品が届くはずや、我慢。
こっちもアプリインスコして、WiFi設定。

エアコンのリモコンを認識してくれぬ……手動(といっても30パターンくらいテストして反応したやつでOK)でエアコンにeRemoteを向けてポチポチ。