またまた沈没

昨日は相鉄のモニが走らなくて沈没。そして今日もまた・・・
今日も小田急2600系さんと待ちあわせて相模貨物から小田原よりの貨物が撮れる撮影地「大磯」へ急ぐ。
なぜ急ぐかというと、今日は「伊豆箱根鉄道5000系」の甲種回送があるからであった。
しかし大磯で随分待っても甲種は現れない。いや、本当ならもうとっくに小田原に着いているはずなのに。
なかなか来ないので相模貨物を見に行くと・・・いない。
なんでかな〜
と思いながら藤沢に帰る1行だが、この後衝撃の事実が!!!
なんと「三島で1泊」?
「なにこれ、相模貨物で1泊じゃなくて三島でも1泊するの?」
という事実が判明し驚き。いや、そこまでは見ていなかった。
つまり私たちは一日前に行っていたということである。
いやはやバカバカしい。
「今日の運賃がバカバカしい〜!!!」
とりあえず今日暇になりながらも撮った1枚をどうぞ。
投稿:湘南江ノ電管理人[304Fチョコ電号]