SC37まとめ

サンシャインクリエイション37で売るものの情報をまとめておきます。
情報というか、進捗状況?


10/8(月・祝、体育の日) 11:00〜15:30 (サークル入場は9時から)
池袋サンシャインシティが会場です。
うちのサークル「MusicaEnergetica」はDホール/ホ27aです。


さて、売るものの情報。
CD「woodnote」を鋭意製作中です。ちなみにあと二曲。
色々込みで、200円で売る予定です。
仕様は以下の通りです。

  • 全10曲予定…いろいろ増減するかも
  • 不織布に入れて売ります
  • CDに貼っていない状態のラベルも付きます*1
  • ミニポスター的なものがつきます。解説書(書いてくれたら)もつけるかもしれません。
  • 50部作る予定です


えーっと、これからの予定。
・今週中 曲の製作を終える・マスター(?)を焼く(〜9/21)・マスター配布(9/22)
・来週中 CD生産・付属品製作(〜9/29)
・再来週 付属品生産・最終確認(〜10/7)
・10/8 当日
こんな感じでしょうか?
まぁ突貫工事っぽいですが、終わるめどは…立ってるはずです。
デザインは44111氏に委託予定*2。よろしくお願いします。


なんか文化祭前より気分的には忙しいなぁ。余裕はあるのに、なんか不思議な感じ。

*1:これは「貼るとはがれるんじゃね?」って思ったからですが、どうなんでしょう

*2:もう委託してる…のか?

弦楽四重奏

ベートーヴェン弦楽四重奏16番って、いちおうベートーヴェンの最後の作品なんですが*1、ふざけたというか、面白い曲ですね。
この曲の一楽章は以前結構気に入っていました。そのうち詳しく解説を書きたいですね。


ベートーヴェン弦楽四重奏(特に12番以降)はすごく良い曲ぞろいなので、是非一度聞いてみてください。
私は14番から入りましたが、まぁ聞きやすいところは13、16あたりかと思います。
13番は大フーガのついていないものを勧めておきます。

*1:13番の新しい6楽章の方が後ですけどね