いろいろと

今日は大変冴えていました。いつもこれくらいだと楽なんだが。まぁそうもいきません。


解析の小テストでした。つかれたー。小というのは評価に対する影響が小さいという意味ですよね。回答用紙を規定の三倍使ってしまったようで少々不安。


多変数複素解析なんですが、ベクトル解析を勉強しないといけないようです。ストークスの定理とかわからないしdx∧dyとはなんなのかがわからないから詰んでいます。複素解析のために色々勉強する必要がありそうなのでがんばろう。勉強のモチベが生まれて嬉しいです。


けいおん!!#19,20をみました。学園祭本番。この盛り上げかたはすごいなぁ。#19後半(部室に一泊するあたり)から#20にかけては反則ですね。高揚感がすごい。
まだもう少し話数が残っていますが何をするんでしょうねぇ。楽しみだー。