『少林老女』まもなく公開(5/24〜6/27まで)


『少林老女』 5/24(土)〜6/27(金)まで


【監督】寺内康太郎【脚本】寺内康太郎/カロルコ【撮影】
【出演】浅見千代子/長澤奈央/上島竜平/千太郎
min/2008年DLP上映
□上映館:シアターN渋谷(21:20〜レイトショー。5/31以降はモーニングショー&レイトショー)


【STORY】人里離れた山奥にある「少林寺」。ここで門下生と共に修行を営んでいる“少林老女”こと美代子(浅見千代子)はある日、“一本足”(長澤奈央)と名乗る武術の使い手に敗れ、少林寺を奪われてしまう。都会に追いやられ、ショー芸人としての生活を余儀なくされた美代子だったが、彼女は今までの人生で味わったことのない「人並みの生活」にどっぷりと酔いしれてしまう…。恋に溺れ、幸せを掴んだ美代子。しかしその前に、彼女には果たさなくてはならない闘いが…。一度は「闘争心」を失いかけた彼女に“一本足”への勝ち目はあるのか?!そして少林寺を取り戻すことはできるのか?!


関連:小原剛公式ブログ

「ガキ使」の“キッスおばちゃん”こと浅見千代子嬢がアクションあり!濡れ場あり!の本作で本格的に銀幕デビューを果たしました!(でも本人曰くバラエティの方が性に合ってるらしい) メガホンをとるのは『痴漢男』『口裂け女2』の寺内康太郎監督。『ユメ十夜・第十夜(山口雄大監督)』『エリートヤンキー三郎』の小原剛さんがアクション監督を務めるということでアホみたいなアナクロ・アクション期待してますよ〜! ちなみに本作は3人で観に行くと「3人で1500円」になるトリオ割引実施中(太っ腹だなあ)。割引金額で見たい人は必ず「3人」で観に行ってください。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/24(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):浅見千代子(通訳:大橋孝史プロデューサー)、長澤奈央、千太郎、寺内康太郎監督
※当日朝より整理券配布。


【関連記事】
浅見千代子インタビュー製作発表記者会見