『パーマネント野ばら』まもなく公開(5/22〜7/2まで)

『パーマネント野ばら』 5/22(土)〜7/2(金)まで


【監督】吉田大八【脚本】奥寺佐渡子【撮影】近藤龍人
【出演】菅野美穂/江口洋介/池脇千鶴/小池栄子/夏木マリ/宇崎竜童
min/2010年
□上映館:新宿ピカデリー(6/25まで)/シネセゾン渋谷(7/2まで)/


【STORY】海辺の町にひっそり佇む、小さな美容室‘パーマネント野ばら’。ここは、一人娘を連れて出戻ったなおこ(菅野美穂)とその母まさこ(夏木まり)が切り盛りしている、町に一つのパーマ屋さん。町の女たちは日々ここへ集まっては、退屈な日常に華を求め、少しの嘘を交えながら、おしゃべりを繰り広げている。それぞれ決して幸せとは言い切れない人生を生きている女たち。それでも、皆そんな自分たちを涙目ながらも、明るく笑い飛ばしている。「どんな恋でもないよりましやん」と。一方なおこは、高校教師をしているカシマ(江口洋介)と恋をしている。落ち着いて互いを優しく想いあっている二人―。しかし、その恋にも秘密が隠されていた……。

西原理恵子の同名小説を『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の吉田大八監督が映画化。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。尚、新宿ピカデリー5/22(土)10:30の回初日舞台挨拶のチケットは既に完売しております。

5/22(土)13:40の回(@シネセゾン渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):菅野美穂江口洋介、吉田大八監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂 meets 映画『パーマネント野ばら』

カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂 meets 映画『パーマネント野ばら』

パーマネント野ばら (新潮文庫)

パーマネント野ばら (新潮文庫)

【関連記事】
菅野美穂インタビュー1,吉田大八監督インタビュー1,,