▲堺市美原区(大阪府)の法人営業のノウハウ。

入団した時は桑田が悪人で清原が善人みたいな印象があったけど完全に逆転したね。。。清原にはあこがれていたんだけどなぁ〜残念です。



清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent


2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントし、2人の息子への思いを明かしている。




奥さんはタトゥーを消すことで(清原もやりたがっていた)監督への道を作ろうと必死で説得していた。


巨人批判してたのにテレビでOBで出てくるときは巨人OBとして出てくる。男気やら番長か知らんけど、ちょっと違うよね。


清原を良く言う野球関係者って、結局PLの後輩だけという辺りに、答えが出てる気がする。







熊取町大阪府)の法人営業のコツ。□
 法人営業のウラワザ。ズバリ!気持のよい挨拶なのです。 なーんだ。と怒られそうです。が、できていない人も多いのなのです。 

♀ 法人営業のテクニックは、確かに横田雅俊さんなど、営業ノウハウはネットでも色々あります。 
△ でもまずは、失礼がないかを見直して確認しましょう。