クイズゲーム

二次創作のクイズゲームを作ることになったみたいなー。
とりあえず、問題数は7問しかないけど、基本のクイズ部分はできたみたいなー。
http://www.eiji8pou.pics/higurashi/0.lzh
暇潰し編まで入ってる「ひぐらしのなく頃に」のディレクトリに上記のファイルを展開して、普通に実行すればオッケー。




※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。

クイズゲーム

二次創作のクイズゲームを作ることになったみたいなー。
とりあえず、問題数は7問しかないけど、基本のクイズ部分はできたみたいなー。
http://www.eiji8pou.pics/higurashi/0.lzh
暇潰し編まで入ってる「ひぐらしのなく頃に」のディレクトリに上記のファイルを展開して、普通に実行すればオッケー。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。

クイズゲーム

二次創作のクイズゲームを作ることになったみたいなー。
とりあえず、問題数は7問しかないけど、基本のクイズ部分はできたみたいなー。
http://www.eiji8pou.net/higurashi/0.lzh
暇潰し編まで入ってる「ひぐらしのなく頃に」のディレクトリに上記のファイルを展開して、普通に実行すればオッケー。