Blog Startまでの出来事

2011/12/31
年末

お昼
バイト先LOOPの

はるさん、いさちゃん、はざまくんと

な、な、なんと!

北野ホテルでランチ

つれていっていただきました♪

なにもかも

素敵!!!

感動でした




島っ子のみんなで
aki reiko kaya nishida hamachan yumeno

晩ごはん

クオーターでmarikoも来てくれたー

カウントダウン

みんなと過ごせて

Happyでした

次の日
2012/01/01
元旦

masyの実家へGO〜

凧揚げとかしてたなぁー

おいしいご馳走もいただきました

baby楽しみにしてくれている様で嬉しかった

その後
ekoの実家へGO〜

その名も「居酒屋ひろこ」(ひろこってお母さんです)

兄夫婦と友人たちはすでに宴会終わってました

後半はeko友人の宴会になりました

reiko kaya akiの順番でご来店!

甥っ子の龍旺くんはとってもキュートですが

ハスキーボイスで何でも食べます

でもおせちのニンジンは全部ベーーって出してました笑

もうすぐお兄さんですね

家族、友人と宴ができる毎年楽しみな日です

2012/01/02
おばあちゃん家 親戚一同集まる

おばあちゃんのお料理はマジうま!

いっぱい食べて、持って帰って

太っちゃう

ちなみにおばあちゃんの名前も「えいこ」

漢字がちがうのよー


2012/01/10
西田の誕生会

hamachanが計画してくれました

口裏あわせがグダグダでおもしろかった

西田は喜んでいた おめでとん


2012/01/16
あきとゆきちゃん家

あきとあきのおねーちゃん 

ゆきちゃん家へおじゃましました

生まれて3ヶ月くらいの颯太くん

ちいさくって かわいかったー

ゆきちゃんに色々教えてもらえたし

むっちゃ 楽しかった

その後
梅田のNUで

二人でパッフェ食べた


最近甘いもん依存症…

おデブちゃんまっしぐらー

プラマイ0にしようと必死に徒歩で家まで帰りました


2012/01/17
阪神大震災から17年

東北と神戸での震災被災者の方々にご冥福をお祈りしました

あの日の事を忘れず、今生きていることに感謝します


masyがお休みだったので

結婚式を挙げてから1周年とゆうことで

メリケンパークオリエンタルホテルから

Dinnerのコース招待券が送られてきたので

2人でデートできる今のうちに行っとこうと出かけました

思い出話をふくらませながら楽しいDinnerになりました

ちなみにミネラルウォーターを頼むと瓶でだしてもらえるのですが

種類も数種類あって(スパークリングとか)その中から

「布引の水」を選んだのですが

これが おーいしい! のどにスッッーと入ってくるんです

2本も飲んじゃいました

普通についでもらえる水と比べたらちがうんです

のどにスッッーと入ってくるんです

水の飲み比べができるなんて

ぜーーーーーーたく ですね

という感じで素敵な日だったんですが

写真撮るのをすっかり忘れて

帰りのバスで気持ち悪いのが撮れました


thankyou