志希 生後201日

今日は masyの birthday!!

365/1 masyの わがまま できる日

でも 彼は いつも

私や 志希の 事を

1番に 考えてくれる

なんとも やさしい お人よしなんで

海遊館へ 連れて行ってもらいました

志希は 大きい魚に 

ワァ!と 声をだして ビックリしていました

そして 泣いたり

一生懸命に ガラスの 向こうを 見ていました

くらげコーナーは お気に入りの様でした

最近 購入した ハンディカムも 大活躍


結婚前 デートで 来たときの

写真と 見比べてください

 

家族になって 幸せ〜♪


コチラも おもしろい 写真が 撮れました

 


晩は 大好物の KFCパーティ

masy おめでとうございました


離乳食 menu
10倍粥 10スプーン×2
トマトとフルーツのデザート 3スプーン×2
白身魚とポテトのクリーム煮 3スプーン×2
コーン 3スプーン×2

thankyou