BLACK&GOLD vol.4 追加発表!! 第2段!!

BLACK&GOLD vol.4 追加発表!! 第2段!!


志人(from 降神


の参加が決定しました。
当日は、外山明さんとDUOで即興演奏していただく予定です。


外山明さんとのラップvsシリーズ第2段になります。


第1段はvol.2でKiller Bong(from THINK TANK) vs 外山明という
異色の組み合わせで、かなり激ヤバな演奏になりました。
外山さんの複雑なリズムの上で、Killer Bongの鬼獣な演奏、ラップが踊り狂うという壮大かつ狂大なグルーヴが、、、あれはまじヤバかった、、


そして今回、
志人の参加が決定しました。
Killer Bongの時とはまったく違う演奏になるでしょう。
言うなれば、リリシスかつソリッドな演奏になるのではないかと。
しかし、こればっかりは当日の演奏を見ないとなんとも言えない、、
もちろんそれが企画ものの醍醐味でもあり即興の素晴らしいところでありことは言うまでもないですよね。
志人さんと、外山さんがどのような駆け引きで音楽を作り上げて行くのか、
現場に来てしっかり眼に焼き付けてください!


その他のメンツも今回はかなり激熱なラインナップになっております。
しかも開催は日曜!!
もう、仕事で行けませんとは言わせない!笑


という感じで、皆さん、
今年のくそぁ暑いッッ真夏のど真ん中、8.24は、
六本木の地下で過ごしてみてはいかがでしょうか!!


では、ブラゴまで体調崩さず、がっちり遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




2008.8.24(日)


BLACK&GOLD vol.4
http://blackgold.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1691737


@六本木SuperDeluxe
http://www.super-deluxe.com/


2800yen+1D
open:16:30/start:17:00

  • LIVE-


志人(from降神)vs 外山明
Optrum(伊東篤宏 進揚一郎)
http://mypage.odn.ne.jp/home/sounddesign
STERUSS(MC BELAMA2 crime6 DJ KAZZ-K:ZZ PRODUCTION)
http://www.steruss.com/
Ryusenkei-Body(伊藤匠 早川徹 服部正嗣)
http://www.ryusenkei-body.com/
OKHP(スガダイロー 高橋保行 ケリー・チュルコ 中村賢治 松本崇史 池澤龍作)
Eli(中村賢治 曽根宏介 高橋宏司)

  • DJ-

iLL KiM
DJ LP(大谷能生)
http://www.ootany.com/

  • ライブコラージュ-

永戸鉄也
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tetsxx/




志人


降神のMC。
オリガミ・ヒコウキ。
玉兎なるオルターエゴ(別人格)を持つ。
時には歌う変幻自在のフロウを持ち、従来の日本語のHIPHOP観を覆す唯一無二の存在であり、ジャンルの壁を超え音楽空間を彷徨う旅人。
内なる宇宙からとめどなく溢れ出す言葉は、聴く者の脳裏に映像を浮かび上がらせ、まるで一つの映画を見ているかのような感覚へ誘う。
演劇的とも評されるライブでは、その言動が見る者の感情を心の奥底から導き出し、音楽の新たな世界へ連れて行く。
中国、台湾をはじめカナダ、オーストラリアなど国境を越えるリスナーがじわじわと増えてきている降神の二枚のアルバムや、朋友なのるなもないのソロアルバム、ILL SUONO(Hashim B. Azzurro)、MSCLibra records)、SUIKA(Flying Books)、MAS(flyrec)など数々の客演を経て、2005年12月16日、ファーストソロアルバム『 Heaven's 恋文〜ヘブンズ・レンブン〜』を発表。