Hatena::ブログ(Diary)

エリエット〜ささやかな発見っ このページをアンテナに追加 RSSフィード

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■新潟と隣県の情報もっさり展開中です■

2014年4月より新ブログ始動!!

最新ブログ→ エリエット〜ささやかな〇〇っ ←


 最新ブログ / 旅ブログ / グルメブログ / フェレットブログ

♦エリエットの写真館♦

April 01(Tue), 2014

◆ご連絡◆

2014年4月1日より当ブログは以下へ引っ越しいたしました。

↓エリエット〜ささやかな○〇っ↓

http://smile.hatenablog.com/

今後ともよろしくお願いいたします。

March 31(Mon), 2014

[]庭花



庭花。

f:id:eliet0909:20140326113540j:image

春ですねぇ〜

f:id:eliet0909:20140326113548j:image



[]創菜ダイニング TsuBoMi



ランチを食べに行ってきたよぉ〜

創菜ダイニング TsuBoMi

f:id:eliet0909:20140326123315j:image

サラダとスープ。

ここは前からこのお店だったけどその昔はモスバーガーだった。

そんなことを思い出しながら話に花を咲かせて。

f:id:eliet0909:20140326123953j:image

suBoMi特製パングラタン!!!

これが美味しいと友達から教えてもらって行ってきたわけだが、

これは確かに文句なく美味しかったです!!!

また食べたいよぉ〜☆

f:id:eliet0909:20140326130023j:image

デザートはブリュレ。

これも美味しくて、かなりお店で粘ってトークしてしまった。

席数も少なく、隠れ家的なお店。

また食べに行こう!!



March 30(Sun), 2014

[]釜玉食べようとしたらね



釜玉パスタを食べようとしたら、 

f:id:eliet0909:20140323121013j:image

なんと双子の卵ちゃんでした。

通常の卵を買ったのに、この卵だけ双子ちゃん…

いきなりだったからびっくりしちゃったよ。

ただし、白身がかなり粘膜度が高く笑

これは当たりなのか?!?



[][]大先輩とブロンコで



会社の先輩2人にランチに誘われて♪

送別会の代わりにと、連れて行ってもらったのはブロンコ☆

ハンバーグステーキ屋さんです^^

f:id:eliet0909:20140325121626j:image

豆と胡瓜のサラダ美味しかったよ♪

そしてメインのステーキ!!

f:id:eliet0909:20140325122257j:image

エリエットだけハンバーグじゃなくてステーキ(価格はハンバーグよりも高いの)を食べました!!

美味しかったぁーガストでステーキは食べてもステーキ屋でステーキはなかなか食べれないし。

肉好きなのにね笑

いろんな話をして本当にエリエットに優しく接してくれて温かく見守ってくれて、愚痴もくだらないこともなんでも話していつも側にいてくれた大先輩方。

本当に感謝。

ずっと忘れない!!!



[]ブルータマゴ?!



茨城土産に、買った卵。

f:id:eliet0909:20140325184438j:image

この青い卵は、スローエッグって書いてありました。

米・麦・大豆を主食にしている鶏でもあるらしい。

はっきり言って味は薄い。

けれど卵かけごはんにすると優しい味が楽しめていいんじゃないかと♪

一つのネタに買ってみるのもいいと思います^^



March 29(Sat), 2014

[]土産はポテトチップス



水戸土産でポテトチップスを買いこみ♪

f:id:eliet0909:20140322151627j:image

ってこれ、宇都宮じゃん笑!!

だがしかし、確かに間違いなく、餃子の味がするポテトチップスだったの♪

大感激!!

f:id:eliet0909:20140322153559j:image

納豆味のポテトチップスはうまい棒も食べてたからか簡単に受け入れることが出来たし。

最近の土産と言えば、物より食べ物。そして写真ね!!



[]みんなに愛されて“送別会”



飲み会をしました!!

またいつもの仲間との飲み会。

近くの地元の飲み屋で宴会ですが、まぁそれはいつものように楽しく。

f:id:eliet0909:20140322195313j:image

アボカドディップ美味し♪

友達も作ってくれてさ、エリエットも大ハマり!!

そのあとは飲み会からのカラオケで、エリエットすっかりカラオケ行くこと忘れてた!!笑

f:id:eliet0909:20140323034556j:image

大熱唱して飲み会あがりでいいやや酔っ払いで大ハッスルしていたら♪

f:id:eliet0909:20140323001923j:image

特別ゲストの友達(男)も登場!!驚いていたら、頂いたガーベラの花束!!

f:id:eliet0909:20140323090127j:image

すごくうれしくて。

だってだってガーベラはエリエットが一番好きな花なんだ!!

そしてね、花束もらって驚いていたらカラオケの大画面にムービーが流れだし、

エリエットのために作られたみんなの愛情込もった制作ムービー。

泣けた・・・・・。

大号泣した。

本当に最近涙もろくて、みんなの愛に泣けてくる。

こんなに愛されて、エリエット幸せすぎる。

この一日を忘れないよ。

絶対ね。

こんな仲間はこれから作ろうったってできっこないもん!!



March 28(Fri), 2014

[]エリエットパパの誕生日



エリエットパパの誕生日。

ケーキを食べなくなってきたエリエット家。

今回は姉エリエットが買ってきたシフォンケーキ屋のシフォンケーキ。

f:id:eliet0909:20140321120344j:image

チョコレートシフォンケーキが美味しかったなぁ。

シフォンケーキ屋だからか本当に美味しい!

f:id:eliet0909:20140321120416j:image

そして5個入りのタルトケーキも食べた。

チーズタルト美味しいよね。

プロセスチーズ嫌いだけど、チーズケーキは好き☆



[]会社の先輩からの送別会



会社の先輩方より、送別会を開いていただきました^^

なんて優しい先輩方!!

f:id:eliet0909:20140320183248j:image

エリエットのことをずっと見守り、温かく接してくださいました!!

実は課も違えば階も違うの。

いつも更衣室で会ってさ、エリエットのくだらない話とか聞いてくれたりバカ騒ぎしたりするの。

このために会社に来ていると言っても過言ではなく、

朝から騒いで仕事前から疲れたり。夕方更衣室で会って気持ちをリフレッシュして帰れたり。

すごい今となっては精神的な部分を助けてくれたと思うの。

すごく感謝してる。

f:id:eliet0909:20140320185319j:image

フォンデュ。

すごく美味しくて、食べまくっていたらチーズがなくなって困って声掛けしたらソース足してくれたんだ!!

f:id:eliet0909:20140320194337j:image

飲み会ではいろんな話をしたね。

女だけの濃ゆい話とか、しかもでっかい声で。

普段は話せないこととか。

すごい楽しかったぁ♪

f:id:eliet0909:20140320200349j:image

f:id:eliet0909:20140320201935j:image

デザートを食べ終わったら、

なんとなんとケーキを用意してくれていたみたいで!!!

f:id:eliet0909:20140320203040j:image

何から何まで本当に嬉しかったなぁ。

エリエットが一番若手なのにこんなにしてもらって、エリエットもこれからそぅゆうことができる大人になっていかなくちゃ!!