大磯ロングビーチKCBM

寒いけど大磯ロングビーチで開催された
カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

といっても誰に会うためにとか全くなく
本当に「コーヒーを飲みに行くだけ。」なんですけどね。

今回は女房とタンデムで参戦です。
県境越えなので東名を使うか悩んだんですが
直前のWEB情報で雪はなさそうだったんで箱根越えを決意。
やっぱり寒かった。

大磯ロングビーチはバイクで一杯でした。
他車メーカーのバイクは相変わらず駐車場の端っこへ止めるよう
指示されていましたね。

まずは目的のコーヒーを1杯。
温まります。

その後受付をしてステッカーをもらい

マグカップを購入。

緑のマグカップは今回で販売終了だとか何とか。
でも¥1,500-はちと高いかな?
コーヒーブレイクミーティングのはじめのころは無償で配っていたんだよなぁ・・・。

その後はバイク散策

エリミは250が3台(うち知り合い1台)
250Vが2台、400D型1台、1000が1台かな?
750・900が自分を除いて皆無という状況。

もしかしてONLY ONE?
(正直あまりうれしくないけど。)

あと、一時期にぎわしていた忍者等のフルチューン車はあまり見なくなりましたね。
FCRなんぞ組んだゲタゲタ音のマシンから
インジェクションの静かな音になっています。
時代ですねぇ。

ま、おいらはこれからもエリミでいきますけどね。