ellya2004-06-22

  • えのきと豆腐と玉ねぎとわかめのお味噌汁(昨日の残り
  • 野沢菜
  • ごはん
  • 牛乳

野沢菜はおぎのやで峠の釜めし買ったついでに買ったもの。
独特の渋みというかエグみがあって野沢菜は得意なほうではなかったのだけれど、これはそれがなくてさくさくとおいしかった。

  • 茄子のミートソーススパゲティ
  • イカげそとえびのピザ(冷凍
  • 水菜とツナとトマトのサラダ
  • 白ワイン
  • Kiri&Stick

一日遅れだけどキャンドルナイトしてみた。
テレビも消してキャンドルの灯りだけでする食事は、なかなか新鮮。
しーんとした感じがなんとも言えず。
しかし、暑さに耐えかねてエアコンをつけてたのは反則ですかw

ワインはシチリアシャルドネ。先日のチリワインほどではないけど甘みがある。
辛口っていってもいろいろなのね。



  • えのきと豆腐と玉ねぎとわかめのお味噌汁(昨日の残り
  • 野沢菜
  • ごはん
  • 牛乳

野沢菜はおぎのやで峠の釜めし買ったついでに買ったもの。

独特の渋みというかエグみがあって野沢菜は得意なほうではなかったのだけれど、これはそれがなくてさくさくとおいしかった。



  • 茄子のミートソーススパゲティ
  • イカげそとえびのピザ(冷凍
  • 水菜とツナとトマトのサラダ
  • 白ワイン
  • Kiri&Stick

一日遅れだけどキャンドルナイトしてみた。

テレビも消してキャンドルの灯りだけでする食事は、なかなか新鮮。

しーんとした感じがなんとも言えず。

しかし、暑さに耐えかねてエアコンをつけてたのは反則ですかw

ワインはシチリアシャルドネ。先日のチリワインほどではないけど甘みがある。

辛口っていってもいろいろなのね。