十七歳

パソコンテレビGyaoにて放送されていますよ。→
うーん、忍成さんの演技が素敵。秋吉さんは流石の域ですが、若い子の中ではダントツ。自然です。
尾崎豊」という先代の凄い人がいるだけに、表現に被る所はあるかもしれませんが、まぁ、成程って感じです*


▼ややネタバレの為畳みます♪

続きを読む

★ウルルン滞在記★〜どうしよう〜

色々ありますけれど、見た直後は感情が高ぶっていて文がまとまらない事この上ありませんでしたね。
レポ形式に絵を描いてるうちに冷静になってきました。


エッフェル塔が映った辺りの服装は雑誌に載っていたファー素材のお洋服かな?
動いてるのが見られてウレシイ!モコモコ…♡

忍成さんは人見知りですので、異国の地に行かれて本当に頑張ってるなぁって思いました。

手先は結構不器用だとか?ウフフ。
行き当たりばったりとは良く仰ってますねwあと、学生時代はってお話。
いいんじゃないですかね?定型型の人生にハマった歩みをすると心を何処かに置いてきやすいと思いますしね。

そしてそして!!銀製品に感嘆されてましたよ*本当に凄いですねえ。銀のオブジェなんか、一体何処から作り始めたんだか、
実物を見たら「凄い…」の一言に尽きると思いますよ。

ジュマペールでごあいさつの忍成さん。額が可愛いよー(><)


工房はどちらかと言うと男性の現場だった事実★

忍成さん腕が細ーい*腕力勝負で負けちゃう。カワイイ。
職人で力持ちってイメージの方が無かったですよ。。


ごはん。しょ…食器持っていくんだ!今度やってみようかな…


で…でね…



エ ビ が 剥 け な い …… 

な、なぜーーーー♡♡!

「剥けない・・・わからない・・・??」

む 剥いて貰っていますが…。

どうしよう…忍成さん…おしなりさ…!あああーー!@@@@
多分緊張していたのもあると思いますよ…。。ね。



日本でのスタジオの格好は白ジャケにデニム淡いインナー。ピンクもちらりといましたね。
何とも、こう、色々素顔を見た後ですと、可愛すぎて困ります。
更に袖が長めなのがグットです。



デッサン大変でしたね。良く頑張りました。モチーフに葉っぱを選ぶとは…惚れますねぇ…
そして考える忍成さんが可愛すぎるのですが…どうしたもんだか…

だけども、沢山悩んでじっくり出す頭の使い方の方が
創作において優れたものが出来るのだと以前教わりましたよ?
結果はその通りでしたからね*

そして忍成さんは考えにお外に出られます。。

エリックさん
「僕らと一緒に仕事をするのがイヤなのかい?家族のように思っているのだから、もう一歩踏み出してこっちへおいで」
の言葉にグッときた何かがあったのか、ごめんなさいと遠くに行ってしまう忍成さん。

あれ?

ちょっと…?

こちら工房での会話。。

「俺らを怖がっているのだろうか?」
「彼が怖がらないように、彼から言ってくれるのを待とう」






彼が怖がらないように
彼が怖がらないように
彼が怖がらないように…

アアアアーーーー!


ごめんなさいね。こんな所で言っても仕方ないのですが
人類が「ナイト」と「プリンセス」に分かれるとしたら、わたくしはまごう事なく「ナイト」側です。

故に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

…お解かりいただけるでしょうか。

…なんと言うか…心の奥底から湧くような、解りやすい言葉で言えば

「母性本能をくすぐられる相手を親しむ気持ち」

これ……かな。

多分そうだと思います…


パスカルさん
「繊細なんだなオレには謎だ…」

そりゃパスカルさん、見るからに強そうですもの。素手で熊を倒せそうですよw
でも真逆に居る人程、最終的に惹かれ合いますからね*ウフフ。


これ二回目に見て解ったのですが…イメージが湧かなくて色々プレッシャーもあった中…
遠くまで行って…背を向けて…
で…帰ってきた時…
な なにか悲愴に満ちた顔をしていますが…

胸をトントンして……泣…!!??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


可愛いのですが…どうしようもなく可愛いのですが…

自分にくやし泣きしていたみたいですね……



ああああ…しかも坊やってなんですか坊やって…
人見知りなんですってば…



なかなーいでー〜〜
あ もう ダメ

世話焼きナイト族は忍成さんにこぞって集まり始めそう…


エリックさん宅にて

モンサン・ミッシェルにいけて物凄く嬉しそうな忍成さん!!本当に嬉しそう!
わーいわーい!!良かったですね。忍成さんがうれしいととても嬉しいですね。
薄くぼんやりとした空気の中の太陽がとても綺麗でしたね。*1


>スタジオに帰って。

清水圭サン
「君の行為と言うか、立ち振る舞いを見るとみんなイイヒトにならざるを得ないと言うか…」

ホラ!!!清水圭のニイも世話焼きたくなっちゃってる!
もーーー!!!!忍成さん罪ですよ。スタジオ中の雰囲気がもう「あら…このこ…守らなきゃ…」みたいな…ww

ピーコさん
「あんな風に泣かれたら困ると思うわ〜」

って、、ピーコさんは若干怪しい目で見てましたけど、、ちょっと、、、ダメダメ狙わないで?(笑)

困るわよ〜困ったわよ〜わたくしも大層困ったわよ〜……

あらー……



…さて。


第一問。

「忍成さんの間違えた日本式マナーとは?」

も 問題が少しヘンですけど・・・

なんで問題が忍成さん軸かなぁw

「これで忍成さんが何を作ったでしょうとか問題でたら面白いよねー」

とTV見ながら話していたら…あああ…!!!!

本当そのまま。

問2:忍成さんが作るものは?

クイズ・オシナリ。答えてドン!

可愛くてたまりません。

この時まともな思考回路ではなかった為、全然解らなかったです♡

正解はお香の器!清水圭のニイはオシマスターです。すごい!
推測する清水サンに、(凄い、当たってるー!)って思ってるときの忍成さんの表情が色っぽくてスキ。*2

大きな、しかもトラディッショルな刻印が押されたお香立て!!素敵ですね。

ああもうスッカリ忍成さんの番組になっている…!!!!

世界ウルルンと言うかもう…。一緒に見た家人も「おっしーの特別番組みたい」って言ってました♡




>フランスに戻って

葉っぱに水をかけている忍成さん…素敵…

シュウゴの色は虹の色…素敵…

全部自分でやりたいんだパスカルさん、…素敵…

漆で色をつけるんですねえ。七宝焼きみたいですねえ…素敵…

ちょっとオヒゲが伸びた忍成さん…素敵…

本当に何でもいいですよ忍成さんなら…





>家族とのお分かれ。

「あんまり喋ると…また…ヤバイから…!」


泣きそうな忍成様……オシサマ…だからどうしよう…そんなに視聴者を困らせたいのでしょうかね…


>工房にて。
刻印を入れてもらったのは凄いですね!!

お礼の言葉で泣きそう忍成さん…

泣きそうになると遠くへ行っちゃう忍成さん…

涙はあまり見せたくないのかしらね。ここらへん男っぽい*



▼で、とても好きなワンシーンのひとつ。


よく頑張ったわねとマリ・クロードさんからキス。とっても嬉しそうなお二人の表情と雰囲気が素敵でした*
本当にこの方がいてくれて良かったですね…**


忍成さんが泣いていたら、巨大ロール紙を差し出されました!!

「これ全部?そんなに泣かないよ…」

って。

・・・。・・・・。。。。。。・・・・・・・。。。もう!(TДT)



>最後、お別れ。

「自分の中で無くなっちゃってた凄い大切なものが、エリックさん達のお陰で取り戻せた気がして本当に感謝しています…」


たのむからもうそんなに、



忍成さん。
チョットあぶなっかしいけれど、芯がしっかりしていて、この均衡を保っている所がとても魅力なんだなぁと思いました。
でも、そんなに自分の中で溜め込まなくてもいいのに…。ホラ、大丈夫だからって…思うな。
一人でやりたい!って気持ちは解りますけどネ。



どうも自分の性格なのか、危なっかしい人とか、困ってたり弱ってたりする人がいるとなんとかせねばーって神経がドカンと移動する人間でして、まさか忍成さんがここまでこう、自分の琴線に触れる方だとは思いも因りませんでした…。

困ったね…。明日からどうしましょう…。



長旅お疲れ様でした*
これでまたファンが沢山増えますね!!!やったね★★

*1:この色、やはりヒロ・ヤマガタは見事に出していますよ。

*2:細かい。