日々の暮らし

こんにちは。はなです。

フライングゲット

しつこくてすみません。なぜかこの姿勢で寝ていることが多いのです。


さて前回は、私が酸素室に緊急避難したと言う景気の悪い話で

皆さんにまたご心配をかけしてしまい、心苦しい限りです。

せっかく世間はアベノミクスだとか言って、浮かれたがっているのに

私一人サゲサゲでは肩身が狭いなぁと思っていましたが

おかげ様で、あの後、長時間ハウスに入れられることもなく

アゲアゲとは行かないまでも、何とか横ばいの日々を過ごしています。


ハウスを枕代わりに熟睡し


時々は恒例のテーブルくぐりにいそしみ

はい、いっちょ上がり


また、まどろんでは


お父さんに「ご飯早く〜」のアピールをし


シッコに出してもらって、足を拭き拭き〜


冷蔵庫にお尻をつけて休憩し


そしてまた、熟睡タイム


こんな感じで、老犬ならではのまったりゆっくりの時間が過ぎて行きます。

発作がなく、食欲が落ちないで、出す方が割に順調なので

もうそれだけで、御の字ですよね。

たとえヨタヨタだって、自分の足で立って、自分で食べて、出してるなんて

けっこう、すごいことじゃないかと、我ながら思います。

だって、16歳8か月ですからね。念のため。


じゃじゃ〜ん。新しい酸素の機械です。

1年以上使用しているお得意さんに無償で機械交換のサービスがありました。

一回り、機械がコンパクトになったの、お気づきでしょうか〜?


長生きしてると、色々、お得ですよね。

さて、来年の交換まで、のんびりと行ってみますか。