♪同志社”京田辺・ADAM祭”♪

emi652006-11-06

昨日は、同志社大学京田辺キャンパスでの学園祭。


会場入りが、ナ・ナ・ナント!驚異の朝7:30!!
・・・ってことは、準備することなんぞ考えてたら(女の子は特に大変!めんどうよね〜>o<;)4時頃起床。
外はまだ真っ暗で、パン屋さんか新聞配達屋さんになったよーな気分。

 ←Luv4の車窓から


そして、8時から照明込みのリハをたっぷり1時間。
こんな朝早くから轟音の中にまみれて歌うなんて、初めてちゃう?ラジオ体操並か?!
でも、スタッフの方々をはじめ、皆、協力してテキパキとやってくれてる姿に、このライブ・学園祭をいいものにしようというひたむきさがすっごく伝わってきて、気合が入りマス!!p(^^)q

 


控え室も飲み物などのケータリングも完備してるし、スムーズに本番への誘導もしてくれるし、うれしい限りです。


今回は、ハローホールと野外特設ステージと2箇所であったんだけれど、どっちも最高に気持ちよかったー!!


ハローホールは、ホールならではの照明にうっとりさせてくれるし、野外は開放感あふれてて、ちょっと沖縄でのピースフルを思い出したな。

 ←ステージ裏

ワイヤレスマイクやって、初めて持ったんだけど、いいねー♪
コードや足元のことなど気にせず思いっきり動けるし。。。
野外は、ほんまになんか味しめそう〜^^v 
夜の野外とか、よさそうだなぁ〜


CDも買ってくれた方がいて、ライブ見終わって買ってくれるのって、すっごくうれしいです!!
☆どうもありがとう☆


ライブ後には、大学から頂いた模擬店の金券で、実行委員さんオススメのホットドッグとか食べたよー!!まいうー^−^

**************************************

〜ハローホールライブ・セットリスト〜

1.ワーカーホリック
2.stoic
 -MC-
3.落日
4.chain reaction
5.メメント・モリ
 -MC-
6.mellow fantasy
7.spiritual
8.色彩のメロディー
 -MC-
9.thermo-philia 37
10.落花流水

**************************************

〜ラーネッド記念図書館前特設ステージ・セットリスト〜
1.落花流水
2.spiritual

**************************************

学園祭って、たのしいね♪
まだまだ、Messiahのお祭り熱は続くよー!!
盛り上がっていくぜぃ〜^^b