今日(17日)の晩御飯はココだ!!

行きたい居酒屋さんが満員で入れない時が多々あります

そんな時はもちろん別のお店を探すんでしょうけど

僕は行きたいと思ったとこにどうしても行きたい派なので

その日は居酒屋さんに行くこと自体を諦めて後日行きたかったとこに行きます

とことんこだわる男です


とか格好つけて言ってみたい、どうも中川です


先週どうにもこうにも焼鳥が食べたくなって次の日仕事にも関わらず行ってきました

毎週のようにお世話になっている「焼鳥松の湯」さんです


へっへっへ〜楽しみだYO!!


ん?あれ?満員??
まだ20時やしそんなはずは…満員やないですか!!
嬉しいような悲しいような

河浪さん(いーみるのカメラマン)帰ろうか…

というわけで帰りました。いや、別のお店に行きましたけどね(笑)

店長が忙しいにも関わらず、「ごめんね」を身振り手振り表現してくれたんで

せっかくなので「焼鳥松の湯」紹介します
(※この店長写真は河浪のミスによりナシ!!)


お店は西鉄春日原駅より徒歩3分、地元の人で知らない人はいない?くらいの人気店


店内は全席掘りごたつ。ゆっくりくつろげます
貸切は40名から、最大60名までオッケーイ!!


おすすめはもちろん焼鳥
最高級備長炭で豪快に焼きます


焼鳥はお持ち帰りも可能です
自宅でお店の味を堪能できるチャンスですYO!!
一品料理も何点かお持ち帰り可能なので、問い合わせてみてください

焼鳥は言うまでもなく旨い!!のですが、個人的には一品料理が好きなんですYO!!


「超特大海老フライ」2尾980円

あっつあつでプリップリ♪頭から尻尾まで全部食べつくすのが主流です
ミソがたまらんですな〜


きたーーー!!中川大好物の「アスパラゲソバター」(写真左側です)
まぁまぁ好物のアスパラとイカがバターで炒められたらそりゃ大好物になるわ
これを食べれるなら、ワールドカップを観るのも諦めてもいいかな

って言うと上司に怒られるので…
店内には大画面テレビもあるので、ワールドカップシーズンにはちょくちょくお世話になろうと思ってます


8月迄の期間限定「プレミアムモルツ生樽キープ」祭開催中
詳細はスタッフさんに(笑)


季節ごとに変わるコース料理もあります
大勢でのお食事には外せません
(※写真は過去のコース料理なので、6月発刊の7月号で掲載予定の初夏コースをお楽しみに)


現在17日の19時
「もう我慢できな〜い!!」てなってるので、今から行ってこよっと♪
それでは、さようなら〜


〜SHOP DATA〜

■店/焼鳥松の湯

■TEL/092-585-4161

■住/春日市春日原北町2-26-3

■営/17:00〜翌3:00

■休/年末年始