五感で愉しめる居酒屋

めっきり寒くなり、この時季は異様な程カップルをよく見かけます

若い頃は「羨ましいなぁ…」という気持ちで見ていましたが

今では「なんて幸せそうなお顔をしているんだい」と微笑ましく思います

そう思える私って素敵ですね

こんな素敵な私、空いてますよ♪

ってなわけで、中川のお店紹介いきま〜す(笑)



僕の家からも近く、仲良くさせてもらっている「真剣台所へっぽこ」さんです


風変わりな店名ですが、ホントに良いお店なんです



第一の扉を開けば、日本庭園のような造りが施された空間があります
和みますな〜



そして第二の扉を開けば、まず目に飛び込んでくるのがズラリと並んだ焼酎たち
珍しいもの揃いで焼酎好きにはたまらない演出です



店内は個室のテーブル席、カウンター席、宴会用の席もあり、キャパ50席



こだわりはお店造りだけではありません
食材にもとことんこだわり、無農薬野菜を使用しているので安全安心



そしてこれが私のオススメ!!「和牛のたたき」です
一見すればわかるとは思いますが、とにかく柔らかい食感が絶妙
和牛の香り・旨味が詰まった一品です



これから増える宴会にオススメの「茶美豚のヘルシー豆乳鍋
鹿児島産の茶美豚のとろける脂の甘味と豆乳のあっさりさが見事にマッチ
単品はもちろん、コース料理にも含まれています
是非忘年会には「へっぽこ」へ



〜SHOP DATA〜

真剣台所 へっぽこ

電/092-596-6668
住/大野城市若草3-13-15
営/月〜土18:00〜翌3:00
  日曜18:00〜翌1:00
休/不定
駐/有