ありがとう!!そしてありがとう!!

ども!!青木です。
今回は先日感動したお話を少々・・・


いつものように愛車いーみる号を走らせていると

「いーみるさーん」




















「これ食べて!!」







「!?」


 
・・・っとまさかの頂きものしちゃいました!!
ジャーン☆


めちゃめちゃおいしそうで即効食べに帰りました笑


においに駆けつけてやってきた
玉キングとハイジ☆↓


さぁ“合格ぷりん”さんに感謝して・・・
いただきまーすっ!!


説明書によると
1、まずはそのままお召し上がりください。
2、お好みでカラメルソースをかけてお召し上がりください

・・・だそうです!
1つで2つの味が楽しめるなんて幸せすぎます!







では、早速!

なになに・・























うっうまー☆★☆★☆★

とろとろの食感とふぁっと香るバニラが病みつき♪

カラメルソースとの相性も抜群で、
写真とるのも忘れるくらいあっという間に食べちゃいました笑


合格ぷりんさん、ごちそう様でした。
今度は、お忍びで買いにいっちゃおうかなぁ(ω)


●shop data●

太宰府 合格ぷりん
tel.092-918-3859
住:太宰府市宰府1-14-25-1F
HP:http://www.goukaku-p.com


♪合格ぷりん    250円
バニラの香りたっぷりのまろやかな食感のヒミツは・・・
阿蘇小国ジャージー牛100%の牛乳と、マダガスカル産高級バニラビーンズを
贅沢に使用しているからです!
素材にこだわったおいしさ★

♪極上合格ぷりん  300円
さらに美味しさを追求したワンランク上のプリンです!
限定生産のジャージー牛乳から出来た生クリームを使っているので深みのある味わいを
お楽しみください☆