小池徹平だったと思いますが、CDを買わずにダウンロードすることでエコとか抜かすCMがあって
あやうく車で事故を起こしそうになってしまいましたが(ラジオだったので)
音楽ダウンロードで、CDの販売数が減ってしまっている危惧よりも
CD売った利益を次に還元できる仕組みがないことのほうが問題だと思ったりします。
まぁどこぞの中抜きを飛ばした結論が、iTuneになることは事実でしょうけれど、聴く文化、環境等が変わると音楽は退廃するような気がしてならないけれどねぇ。
価格を落としてライブ等に来る人間を増やすことが目的ならば、田舎の私は大きな敗者だ。(そもそもCDを売る側も努力がないけどね)
しかし、ラジオでそんなCDを起こしたら、利益団体は怒って当然だろと思った次第。お陰で事故を起こしそうになった。

わぎゃあああ、ドイツ代表キャプテンが。キャプテンだとベッキャムさんに続く大物が。
しかも彼のいるドイツは死のグループ、ガーナ、セルビア、オーストラリアといる中でこれは痛い。
なおかつ、彼のポジションは、レバークーゼンロルフェスも、ブレーメンフリングスも入らなかったので、実質シュバインシュタイガーしか代表の大事な試合で出場したことがないという状況。これがとても痛い。
なおかつ、彼に殺人タックル見舞ったのは、ドイツ人とガーナ人のハーフで、U-21ドイツ代表経験をもつガーナ代表、ケヴィン・プリンス・ボアテング。彼の弟、イェロメ・ボアテングはドイツ代表、おそらくスタメンのライトバックです。
大変だな。この試合は、面白いに違いない。出場すればの話だが。

ネビル兄「30人見たんだけどよ、ライトバック一人じゃねぇか、カラガーが入るなんて驚きだよ。オレならウェズ・ブラウンを入れるんだけどな、カペッロどうよ?」・・・ 兄者流石です。(私なら弟君を入れますが)
ライトバックのイングランド人、本当にいないんですよ。正直な話。ウィルキンソン試す前に本人が、試合でやらかしてしまいまして。ああ。

  • フローテ・フィール

さて、フローテ・フィール(スーパーカルテット)なる言葉が出てきて
それを拡大解釈する英国のタブロイドは早速
ファンペルシー曰く「カウトは要らん」発言になるわけだが

これのファン・ニステルローイファン・ペルシーになったらと考えたらイイわけだな
個人的には、ラフィーとスナイデルを同時に起用するとなると、右サイドの守備が懸念されるわけで、カイトの方が良い気がしないでもないけどねぇ。まぁ相手が相手だけにねぇ。
ちなみにこのように予選だけ強いオランダ。2008年の欧州選手権もイタリア、フランス相手に強かったのですが、中盤のエンヘラールを起用し続けて、ロシア(フース・ヒディンク)に狙われて負けたわけですが
今回のオランダ代表、戦略どうなるんでしょうね。