レゴ整理はしばらく休もう



f:id:engawa2012:20170529182827j:image:w360
今回はこれで助かりました。青たんも薄くて済んだ。
この間つけたばかりの自転車の後ろのかごも歪んでいました。打撲で済んでよかった。

今日もせっせと部品をそろえて、ない分を発注しました。ホッとしたのも束の間、作って持って帰った分を持ってくると、どこかの部品がなくなっている。聞いてもらちが明かない。

いくら好きで楽しみとはいえ、そろえた先からなくされたら落ち込みの方が大きくなる。
積んでは崩しの賽の河原の様・・・とほほ
なのでこの辺で一区切り。ある物で遊んでもらいます。

この暑さだと気兼ねなくエアコンをつけて寝られるなあ(^^♪


追記
先日書いていた方が亡くなられたそうです。じわじわと広がるくも膜下出血だったそうです。
教えてくれた知人からすると、ちょっと様子がおかしかったことがあったそうですが、そんなに親しいわけではなかったので何も言えなかったと…これから残された方々の事を思うとお気の毒だなあと思います。ご冥福をお祈りします。