大問題発生なんですが

最近佐紀ちゃんを推せません。
何故か?
それはHigh-King佐紀ちゃん

うちのに雰囲気がそっくりだからです。

まあ佐紀ちゃんの方がずっと可愛いんですけど。
なんというか似てるっていっても同じ国の人っていうレベルなんですが。

High-Kingのキャプテン見てると妹の顔が浮かんできてちょっと厳しい。

別に妹が嫌いじゃないしむしろ尊敬しているぐらいなんだけど。

身内に見えるとね。やっぱりね。

第3節08・02国立代々木第一体育館夜

千奈美ガッタスTで参戦。
もうねえ席が良すぎなんですよ。
A6-14列
今まで一番近い
だからいろんな事が見えるんですよ。

千奈美!言葉はいらない!推せる!
熊井ちゃん!デカイ!かわいい!推せる!

ここまではいつもなんですが

みっちぃ!いつの間に!爽やか過ぎる!推せる!
ジュンジュン!エロ過ぎる!チャイナ着てくれ!推せる!

岡井ちゃん!たとえ男の子でも!かわいい!推せる!
きっか!ゆっさゆっさ!ゆっさゆっさ!推せる!
かにょん!圧倒的な清潔感!爽快な風!推せる!

そういえば微妙に後列寄りw

そのほかにも
High-Kingの準備が遅くなって、時間つなぎに必死な稲葉さん。良かったです。やっぱり司会は稲葉さんだよ。y(ryとかプ
・最後のほうでカチューシャが外れかかったので、外して捨てた後の桃子がさらにカワイイ!やっぱり桃子いいわあ!推しちゃおうかな!
・大阪にいなかったエッグのちっちゃいメンも結構いましたね。明日菜?あとメガネの子はいた。
・ヲタのメガネ率は異常。メガネ・デブ・ハゲのうち俺は2冠達成。


いやあ、こんな良席はもうしばらくはないな。
テンション上がりすぎて真夏の光線からジャンプしまくり。
最後ラヴ&ピィ〜ス!の頃には本気で倒れて立てなくなるかと思った。

懺悔をさせてください。
ごめんなさい。両側の愛ヲタさんとれいなヲタさんにご迷惑をおかけしました。
特にれいなヲタさんの足を踏んでしまいまして、その場で謝ったんですけど聞こえてたかどうか・・・。

そういえば大阪に続いて「あの人」がいました。関東で見たのは初めてだったので驚きました。今回も声をかけれず。絶対熊本人だと思うんだけど。


セットリスト

続きを読む

まさに足を引きずりながら

帰りは渋谷駅まで歩いたんですが。
足が攣るんでです。

しかもグモで山手線抑止とか。

仕方なく攣りそうな足を気にしながら銀座線乗車新橋からJR
ここでは普段はぁぉ(※1)派なんですけどさすがに多そうだったので今回は東海道線に乗車。今回のベースキャンプ(※2)品川へ。

そして上京の際の定宿が鶴見にあるのでぁぉに乗車してもうすぐホテルに着こうとしたとき痙攣が。
数分間動けませんでした。夜の街の歩道の真ん中で・・・。
この後も自動ドアの風除室で痙攣。

今も早く風呂は入りたいけど痙攣が怖くて・・・。
明日は大丈夫だろうか。

続きを読む