マンスリーよしもと男前ランキング

もう既にあちこちにランキングでてますが一応のっけときます。

  1. 次長課長井上聡(5003票)
  2. 麒麟川島明(3157票)
  3. オリエンタルラジオ・藤森慎吾(1039票)
  4. キングコング西野亮廣(679票)
  5. ロザン・菅広文(616票)
  6. オリエンタルラジオ中田敦彦(546票)
  7. フットボールアワー後藤輝基(545票)
  8. ザ・ちゃらんぽらん藤原一裕(498票)
  9. ザ・ちゃらんぽらん井本貴史(467票)
  10. インパルス・板倉俊之(308票)

やっぱり井上さん独走ですねぇ。さすがイケメン大王。
マンスリーよしもとのグラビアも一人だけ別格の王子様だもの。
芸人をかっこよさで判断したらダメ!と思っていた
私の意識を180°覆した人なので、結果には納得です。
でも今は井上さんの評価*1はカッコイイより面白いの方がずっと上にきてますけどね。
でもこれで来年も井上さんなら、1位になる人は必ず殿堂入りする出来レースみたいで
ちょっと面白みにかけるような気もしちゃいますが。
でも井上さんでしょうねぇ。川島さんが井上さんを凌駕するのはちょっと厳しいでしょう。
超新星☆が現れでもしない限り揺るがないだろうなぁ。まぁそれもよし。

  • 川島さんは今年も2位をキープ。よかった。ホッとしましたわぁ♪川島さんはなんか2位がちょうどいい気がする。
  • なんのかんのいっても常に上位に入り続ける西野さんはやっぱホンマもんのイケメンなんだろねぇ。
  • 菅さんの5位は正直全国区での知名度からいったらかなりのもんでしょう。今後の伸びしろは一番?かわいい系というジャンルは珍しいのかも。
  • ザ・ちゃらんぽらん(苦笑)の伸びっぷり。早速改名効果か?こないだ松ちゃんもライセンス(当時)の話してたし、今年は吉本「ザ・ちゃらんぽらんキャンペーン」でいくのかな。
  • それに比べてはねとびメンバーの落ちっぷり。梶原さんなんて7位から30位に転落だよ。う〜ん諸行無常…。
  • チュート福田さん、ダメだよ21位なんて(笑)おいしくなくちゃっちゃうよ(^^;)ウソウソ。よかったね♪
  • 大輔さん29位はもっと上で良かったと思う!
  • ブサイクランキングは概ね文句なし。
  • でもアジアン隅田さん15位にランクインには一番笑った☆


でね。思うのは「男前」ってナニ?ってことなんすけどね。
単に顔がいいイケメンというのとは違うわけじゃないですか。
「男前」というのは男の生き様であり、人生である訳ですよ。
そういうの考えちゃうと変わってきちゃいますよねぇランキング。
ケンコバさんがはいってないのはおかしいだろう!てなるじゃないですか。
そのへんも含めて、私は天才板尾創路に投票し続ける訳ですが。
真剣にバカなことに取り組む姿勢。
それが真の男前な芸人さんのすがたなんでしょうけどねぇ。
マンスリーよしもとPLUS

*1:偉そうに評価なんかできる人間じゃないですよね…私なんざ