発表します。

年末にお知らせしていた企み(笑)
遅くなりました・・・すみません。

発表します。

私たちepoのお店始めます。

OPEN 2月8日(土) 11:00〜

場所:奈良県香芝市畑465



今回、お世話になっている奈良の古道具屋さんの
お店移転により一緒にお店を開かせていただく事になりました。

古民家を改装したお店!!
作家10名が集まったお店。

epoのお店計画、第一弾としてまずこの場所でOPENします。

私たちのお店は不定期オープンですが
オープン日はブログ等で告知させていただきます。

自分たちの拠点ができると思うとワクワクしてたまりません。
同時にプレッシャーもあります。
でも自分たちの夢に一歩近づけたと思うと期待の方が大きいです。


これからオープンまでに少しずつお店の紹介をしていこうと
考えています。