TOGfクリア記念

今日グレイセスfの未来編漸くクリアして来ました。

丁度一ヶ月かかりましたね。称号育てまくって時間がかかりました。
教官のドラゴンスレイヤー覚える為にマスタリースキル作りまくったからなぁ・・・。
ただこんだけ苦労してもグレードが足りない為、マスタリースキルをそのまま引き継ぐことができない。
SPを2倍する特典はありますがね、また術技はじめから全部覚えるのがめんどくさそうで、2週目はしばらく後になりそう。
マイソロだって早く進めたいし、それにしても今回RDのせいか敵が強い;
サレと戦ったのだが術攻撃力がマジパネェ。シングがウインドカッター一発で沈んだぞ。
まぁその分熱くなれますけどね^^



ちなみに来週のトロステではどうやらマイソロ3の特集をするらしい。
発売後ニュースをやるっていうのもあるのかな。