夜が早い

今までは朝方冷えるだけだったけど
最近はもう一日中冷え込む季節になって来ましたね。
今ブログ更新してるこの時間帯でも寒い寒い。
仕事現場では仕事の関係上気温、湿度が上げられている為に
半袖を着て作業するんですが昼食の時間、食堂はもう結構冷え込んでいる状態。
これが真冬の季節になったら・・・っと思ったけどその頃は流石に長袖で作業してるかな。



今日3DSのeShopにてカービィのブロックボールが配信されてましたね。
これもいいけど星のカービィ2もはやく配信開始してくれないかなぁ〜。
明日Wii版が発売されるので盛り上げる為にももっとカービィシリーズ配信して欲しいなと密かに期待。
ブロックボールの動画を見てみたけど新曲なのにカービィらしさが出ているのが良いですね。
GBならではのこの独特のピコピコ感がたまらん。

カービィのブロックボール

カービィのブロックボール

星のカービィ2

星のカービィ2