ブロードウェイバーガー

マックのビッグアメリカシリーズ第3弾、ブロードウェイバーガーを食べてみました!

なんと言っても見所はこのパストラミベーコン、そんでもってマスタードソースの濃厚な風味。
これは病みつきになれるレベルですね。
ただラスベガスバーガーの時もそうだったけど妙に潰れているのが気になる。
ちょっと圧縮しすぎではないですかね?
次のビバリーヒルズバーガーも絶対狙おうそうしよう。

サイドメニューのメープルカスタードパイもよかった。
蜂蜜うめぇ。


ここで話を変えて今日のスマイルプリキュアでは放送前から可愛いだとかあざといだとか言われていた黄瀬やよいちゃんが
プリキュアメンバーの仲間入り。
変身した際の決め言葉がじゃんけんだったりどことなく水増し要員になっている気がしないでもない。
攻撃手段は黄色だけに電撃です。
果たしてyes!プリキュア5キュアレモネードよりも役になってくれるのかどうか・・・!
今回敵サイドは赤鬼だったのでウルフルンの活躍は少なめ(´・ω・゛)