アマテラス、十六夜の祠へと赴く

現在大神は十六夜の祠を攻略完了したところ。
ヤマタノオロチが相変わらず弱い、まぁ大神はここからが本番と言ってもいいですからね。
そのヤマタノオロチは実はもう一戦控えていたりもする。

しかしHD画質になってここまで綺麗になるとは・・・PS2ではボケボケで景色を見ても
何とも思わなかったけど、PS3版では度々コントローラーから手を離して絶景を眺めていたりします。
高い所から降りるのが好き、このタマヒュン感が堪らん。

十六夜の祠では天邪鬼達の顔に貼ってある邪気面紗と言う紙をを手に入れ好きな様に落書きをしてました。これはあまてらす

ぴかちゅう

みじゅまる

これが決定稿!なんかピカチュウみたいな顔みたいなの。



天邪鬼達と並んでもアマ公マジイケメン!!


この次は両島原を経由して西安京へと行くことに。
やっとアマテラスと等身大のイッスンと逢える・・・。