3DSのテーマ一気買いしちゃいました

さっきまで金曜ロードショーで放送されてた風立ちぬ観てました!
飛行機の起動音や環境音などのSEが人の声で作られてるんですね、なかなか変わった試み。
宮崎駿監督の最後の作品だけあって、結構作画や放映時間の長さなど本気の高さが伺えます、
しかし思ったより難解な部分もあって自分は一度見ただけじゃよくわからなかったかも・・・
所謂ハッピーエンドでは無かったようにも思えるが、これも今後の展開は個人の想いに委ねるって事でしょうね。
そのうちかぐや姫の物語も地上波で放送するんですかね?正直こっちのほうが気になるかも。


とりあえず本題として・・・
以前から気になっていた3DSの着せ替えテーマを今日買ってきた1000円のプリカを使って
5種一気買いしてきちゃいました!
購入したのは・・・
ポケモン ピカチュウいっぱい

にっこりカービィ

カービィ スイーツグルメレース

カービィ わいわいクラフト

ゼルダの伝説 月の恐怖

これ5つで各200円、合計で1000円ぴたりとなる訳です、
任天堂製のテーマは200円均一である場合が多いので何となく買いやすい。
ちなみにテーマのみを購入したわけではなく、バッジとれ〜るセンター
新作バッジが登場し、その中にどう森界のアイドル、ブーケのバッジが用意されていたので
これはもう取るしかない!と3回課金して、合計270円使ったわけですよ。
今日だけで3DSの課金で1270円も使ったけど、後悔は一切してない・・・はず。