何でもない平凡な1日

この炎天下の中セブンイレブンに行ってポケモンのスタンプラリーをしたり、
すき家の牛丼を食べたり・・・
走り回って充実したんだか良くわからない1日でした。
今日は休みだからまた1日使ってゲームでもやろうと思ったんだけど
肝心のマリストはあんまり進まなかった。
休日といっても何時でもモチベーションを保ったままというのも何故か難しく感じる。


取り敢えずステージ3のドガボン城までたどり着いたよ!
ここら辺から敵も手強くなってくるんだよな〜。


ちなみに明日1日出勤した次の木曜日はまた休み。
出勤、休日を交互に繰り返していく妙なシフトを組まされましたね。
時間があればポケモン映画今年こそは見に行きたいと思ってたけど
・・・行動に移せないまま上映が終わってしまった去年みたいに今年も見ないで終わってしまうかも。
フーパ欲しいし、平日なら他の客も・・・って考えたけど今の時期はもう夏休みに入った小学生も多いかな。
いい大人が独りで観に行くことになんの恥じらい感を持たなければいいのだけど・・・!