デジモンストーリーCS攻略記 酈

なんだか久しぶりな気がするデジストCS攻略記、
確かにここのところあんまりプレイしていなくってね・・・
昨日一昨日と放置してしまってた、積まないうちに今日辺り一気に進めよう。





デジモンの育成が楽しくって止められず、完全体も揃ってきました!
上から順にワーガルルモン、ガルダモン、アンドロモン、アトラーカブテリモン。
初代のアニメメンバー勢揃いです、
最後のフレイドラモンは完全体ではなくアーマー体進化ですが
カッコ良かったので記念にスクショ撮影、勇気のデジメンタルを手に入れる為に
野生ハッカーを戦ったのだけど相手の弱点を突ける完全体メンバーで
挑んでみたので苦戦はほぼなかったに等しい。
ちなみに02はまだちゃんと視聴したことが無いので機会があればアニメを見てみたい。


チャプター6の探偵パートで登場したエテモン、
アニメを意識してオネェっぽい喋り方も声優も全く同じだ・・・!
タワレコに密かに自分の曲が収録されたCDを陳列するという
エテモンにしては結構ひっそりとしたイタズラをするんだな。
アニメ見たくただの悪役という訳でなくタワレコアルバイトの田和玲子ちゃんによって
エテモンのCDがちゃんと世に出されるという、しっかり報われる様なシナリオになってます。
よかったなエテモン・・・。

チャプター7のラストでは完全体2体と究極体1体を一気に相手するという
ここまで来ると敵のレベルも上がってやり応えを感じられるように。
弱点に応じたデジモンを連れてこないと途端に不利になってしまうので
事前準備はしっかりしておきたいところです。