バッジとれ〜るセンターについにポケモンのバッジが登場

ついについに待ち侘びた時がやってきました!
3DSバッジとれ〜るセンターにて本日ポケモンのバッジが入荷!
カービィも来たしそろそろ来てもいい頃合なんじゃないかと首を長くしてましたが・・・
いや〜ありがとう店長さん。




診断結果・・・自由が一番大切なものと答えたらミュウツーをもらいました、
序盤からこんな凶悪ポケモンをいただけるとは・・・強くてニューゲームってレベルじゃねーぞ
ちなみにお金と答えるとどうやらコイキングに当たるらしい。


ダークバイト団のバイトと勝負、レックウザを繰り出してきますが
こちらはれいとうビームで弱点4倍を出して悪即斬、もしこちらがコイキングだったらどうなってたのやら。

ポケモン歴は長いほうだけど残念ながらめざパ厳選までするような廃人ではないんだよね〜、
精々色ち厳選までが自分の限界です、それも最近は全くしてないんだけどね。


ちなみにこのポケモンバッジ、カントージョウト等地方別にカテゴリ分けされているので
ひょっとしたら全種類のポケモンバッジが出てくる可能性もあり得る。
720匹・・・そこから更に姿違いやフォルムチェンジ、メガシンカまで揃えたら莫大な数になることは間違いなし。
果たして全種フルコンプ目指して課金しよう物なら一体いくら使うことになるのだろうか・・・。