西部の街でねこあつめ

ここ最近のアップデートによりスマホアプリのねこあつめに
新しく「カリカリ西部劇」という庭が追加されたそうなので
自分も早速金煮干を使ってその西部劇を開放してみました!


なかなかいい雰囲気ですね〜、
あぁ、荒んだ心を癒すにはやっぱり猫を集めるのが一番ですわ。
枯れ草の山に頭から突っ込んでる猫ちゃんとか可愛すぎてね、
リアルで猫飼ってる人がちょっと羨ましく思えてしまう。
まぁウチにはウサギがいるし、寂しくはないけど
買って結構年取ってるし、あんまり長くないと思うと悲しいかも。


レア猫さんはまだ少なめなんですよね
あんまりグッズ替えをしないもんで・・・。
ある程度新規レア猫が見つかったらショップで買い物して
どんどんインテリア替えしたほうがよさそうですね。
レア猫マニアへの道程はまだ遠い。



・・・あ、それと今日会社から連絡来て
明日は午後13時から出社する事になった。
なぜまた突然・・・?