こんな日も相変わらずゲーム三昧

日付が変わった、これでバレンタインデー終了^^
はい、今日もいつもと変わらず通常通りの1日でした。
まぁ今日は仕事が休みだからね(言い訳)、更に
来週からしばらくは月日が休みになるので続いて明日も休日、
2連休は良いんだけど5連勤は非常に面倒くさい・・・
なんとか耐え忍ぶしかないですね。


そして今日はまたポケモンピクロスの方は重点的に進めてました。
現在エリア28辺りを攻略中、ローペースだけど
多分このまま徹夜でもしてピクロス漬けになれば
すべてのポケモンを捕まえなくともエリア30を終えてエンディングは見られそうです。


ここまで来れば1つのエリア自体も手強いものになっていき
必ず伝説、幻が1体以上は出てくるようになりますね。
あのあたりはUMAと3剣士、そしてラティ兄妹が密集している地帯でした。


ラティアスラティオス、そしてその2体のメガシンカ
計4匹が1つのエリアに収縮されているのはすごい光景です。
それほどピクロスも解き応えがあるものに・・・
自分には自力は無理だったけど

御三家系メガシンカポケモンも20×15サイズのピクロスで出てきますね。
これでメガリザードンなんておそらくXY両方の姿で出てくると思うから
余計に大変だわ・・・。
とりあえずこのあとも暫くは全ポケモン捕獲を目標にポケモンピクロスを進めていきたいところです。