TOアスタリア プレイヤーLv200を突破

今日は4年に1度の閏日でしたね。
閏年の日には同じくオリンピック開催の年でもあるので覚えやすい、
次回は2020年、東京五輪の年か・・・。


ここで話は打って変わってテイルズオブアスタリアのメルストコラボクエストにて
今日で締切が迫ってたコーネリアがぎりぎりのタイミングでドロップしてくれました!

いや〜、あぶねぇ
16時までに何とかしようとは思ったけど超級で3回ほどで出てきてくれました。
ユズグミ使う覚悟はあったんですけど・・・結局1個も使わずに済んだのは幸運。
まぁ限界突破までさせる気力はありませんでした・・・
今は☆4ユーヴェンスに切り替わりましたが、ドロップ率は変わらないんだろうなぁ、
メダル集めが済んだらユーヴェンス狙ってみようと思います。

同じく今日で賞味期限が切れてしまう料理アイテム、バレンタインチョコを食べて
メインクエストを進めたら莫大な量のEXPを頂きました!
これにて自分のプレイヤーレベルもついに200代に突入、最大は250だけど
これって上限が上げられたりはしないのでしょうか?
レベルがカンストしてしまうと、レベルアップ時のAP全回復の恩恵が得られなくなってしまうのは痛いんですよね。
アスタリア運営にこういう要望を送りたい場合はどうすればいいのだろう。